毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ペット♪

ペット/動物

九官鳥、犬、等、色々飼っていましたが
やっぱり<猫>ですかね・・・(*´ェ`*)
今の時期、朝方に御布団に入って来たり
します・・・(*´ェ`*)かわいいやつですw

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/01/16 19:33:18

    ~皆々さま江~

     まずはくだらない<ブログ>にコメントをいただき、ありがとうございました♪
             
     犬は二匹、飼ったことがあるの同じ病で・・・(*´ェ`*)流石にめげました(*´ェ`*)
     ある日、妹が「猫を飼いたいっ!」っと言い出し、いただきもの?ですが
     飼い始めたのが猫さんとの出会いです。現在<2代目>です(*´ェ`*)
     前記の犬も正しい知識と、もっと愛情があったら・・・なんて今でも考える時
     があります。ペットの虐待等のニュースを、しょっちゅう耳に目にする昨今ですが
     正しい知識と愛情をもって最後まで、御世話してあげたいものですネ(*´ェ`*)
     長文になり失礼しました(*´ェ`*)

  • ままい

    ままい

    2009/01/16 18:15:10

    猫好き多いよ(*´・ω)(ω・`*)ネ。
    ままいは犬だけどw

  • ルル

    ルル

    2009/01/15 23:23:04

    「たろうちゃん」のお名前の由来は、猫ちゃんのお名前からきていると
    聞いた時、本当に猫ちゃん好きなのだわ~と思いましたよ~♪
    そういう私も犬の名前をつけていて、犬ばかさんですが♪

    朝方お布団に入ってくる~!!! くぅ~~か~わいいですねぇ♪
    動物って本当にかわいいです♪

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/01/15 23:18:16

    にゃんこ大好きです^^
    現在アパート暮らしなので飼えませんが…

  • nikio

    nikio

    2009/01/15 23:09:10

    猫。いい味だしてる生き物ですよね^^