ファラの戯言・繰言・迷い事

ファラ

ココログ書きがニコットネタで書いています。

一気に2匹

ニコット釣り

いつもの堀が、両方とも満室だったので、近い番号のいつもいかない堀へ行きました。

先客はお二人。

おひとりが虎シャチホコを2匹釣って、私がトラ柄招き猫2匹釣って、という凄い結果になりました。

レアなしのもうひと方も、ヤマメを釣っていらしたので、多分大漁にはなっていたでしょう。

がんばっておまじないも試してみたのですが・・・私の時間内では、三人そろってレア、という訳にはいきませんでした。

それがちょっと残念で、心残りです。


#日記広場:ニコット釣り

  • ファラ

    ファラ

    2010/01/25 14:53:22

    コメントありがとうございます。

    >ちびたんさん
    気のせいでなく、確実にあると思います。

    レアや真珠が釣れる「波」があり、それに当たると皆でレア を釣りまくる!ということは、1度ではありませんでした。
    釣り堀では「レアがレアを呼ぶ」という意見が多数派でしたが、実際はどうなんでしょうか?
    気になりますです。ハイ。

  • ちびたん

    ちびたん

    2010/01/25 14:39:49

    トラ招き猫2匹と大漁おめでとうございます。
    私は招き猫が、まだなんですよ。おまじないした方がいいのかしら。

    釣堀ではたまにレアの波や真珠貝の波が訪れることがあるような気がします。
    あれはたまたまなのでしょうか。それとも、レアがレアを呼びよせるんでしょうか。
    そういう風にプログラムされているのでしょうか。偶然の一言では片付けられないですよね。