Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第11回青ガチャ結果(7)

ニコガチャ

≪今日の出物≫…数字=出た順
ドリーム券 2・3・5・6・9
鬼さん靴下【男女別】1
豆まき~2010~ 4・7
立春~2010~ 8
鬼さん長袖Tシャツ【男女別】10

※自主休講としゃれ込んで…今日も青ガチャ回したり…されど遥かな恵方巻き…立春、豆まき山と出て…アクセサリさえ出なくなり…ドリ券当たるが楽しみも…売れば半額還りしも…人に受けたる恩多く…プレの印が胸を打ち…遠き道へといざゆかん…以上、言葉に代えたりも…我泣きぬれてシャナとたわむる!


≪まだ出てない物≫
恵方巻き

  • 修哉

    修哉

    2010/01/25 22:43:41

    僕もあと目玉三つ残ってます・・・
    悲しい

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/25 18:29:23

    え、自主休講。
    BENクーさんが、珍しいような気がする。
    明日はまじめにでましょうね。

  • FIONA

    FIONA

    2010/01/25 15:10:02

    おおお~BENクーさんの優しさとせつなさが詰まったステキな詩(かな?)に
    なってますね~!
    Good Luck光線おくりま~す~~~~~   って。。

  • kuro

    kuro

    2010/01/25 13:47:29

    恵方巻きなかなか出ないですよね。
    応援しています!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/25 13:36:28

    すごい~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    ガチャの思いがにじみ出てます。

    昨日、ドリ券9枚で茫然自失状態でしたが、
    今日は、ツノが出て、これでコンプしましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/