おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

はぁ~・・・・・

ニコット釣り

トラネコに一目ぼれをしていらい
48ゲット!! を目指しているのに
釣っても釣ってもトラシャチばっかり・・・・・・

おとといは横でお友達が大漁確保するのを横目に見つつ
1匹も確保できず 軽くブルーに・・・・w

気分を奮い立たせ 
昨日の夜も釣り掘りにおこもりで
や~~っと・・・・・1匹だけゲット
なんでこんなに釣れないかな~
まだやっと9匹・・・・

なんか自己ベストも二つぐらい出てたみたいだったけど
いったいなんだったのかさっぱりと記憶にないww

火曜日からは大漁ゲットのチャンス到来となるか?!
イベントがからんでどうなるのかがちょっと心配
釣り掘り満員状態になったら困るよ~~

  • reoma

    reoma

    2010/01/26 09:12:48

    こんちゃん
       ありがとう~
       現状を考えるとかな~りきびしいけどがんばる~~^^



    兜丸^^さん
       ありがとう~
       レベルなんて・・・・たんなるストーカーかも~・・・・^^;
       だから逃げられるのかな・・・><



    みっきーーちゃん
       釣りのイベントもあるからね~
       釣り掘りで会えるといいね^^



    ブルックさん
       あるある~ 
       昨日もあとから来た人が釣りまくり
       大漁になったので帰ります~~だって
       ・・・・・言ってみたいセリフだ^^;



    myu_myuさん
       がんばりまっす!
       カメットは釣れないとマジで泣きますね~
       レベルがどんだけなのかな~??



    ちょうちょちゃん
       えええ 高度だった?!
       そういえば最近釣りしてないでしょ~~^^;
       イベントもあるから今日から釣り掘り通ってね~w

  • reoma

    reoma

    2010/01/26 09:06:59

    menoちゃん
       トラシャチ・・・残念だったね~
       今日からのイベントでは健闘を祈る!



    さつきちゃん
       まだまだ上にはうえがいますからww



    くぅちゃん
       釣りにかけるというかレアが気に入ったら2週間はつぶれるって感じかな・・・・
       気を取り直して今日からは地球と竿ゲットのためにがんばろうね~~
       クマコ・・・・あなどれない存在だったんだねwww



    リキマルさん
       コメありがとう~  こちらこそお世話になりました^^
       もうね~昨日も釣れなかったの~・・・・
       30も越せない気がしてきました~^^;



    きゅうちゃん
       時間なかなかないよね~
       今日から釣り掘り倍になるみたいだよ~
       前からあるほうに集合だね? 
       それがどっちなのかよくわかんないけど^^;



    ariaさん
       いっくらやっても釣れない時ってありますよね~・・・
       わたしも今スランプかも・・・
       イベントどうしよう~~~><



    aiちゃん
       ごめ~~んね・・・・^^;
       ほしいものは釣れないという釣り掘りの法則のせいだよ~~><
       ていうか~普通のシャチホコのほうが釣れないじゃん
       お耳付けてトラ柄描いちゃって・・・・・



    光さん
       トラネコから早く開放されたい・・・・・><



    ルビーちゃん
       防衛軍に1名追加っと・・・・・wwww



    にょきちゃん
       食事も後回しでがんばってるのにね~・・・・・
       あと1週間トラネコに苦しめられそう・・・
       それが終ったらタウンで遊びほうけるかな~ww



          

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2010/01/25 23:28:15


    釣りの高度な内容でわかんないよ~;。;w


  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/25 23:27:17

    明日からイベントですね〜。
    招き猫ちゃん48GET頑張ってね〜!

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/25 23:19:31

    後から来た人が1投目、2投目ぐらいで釣られると
    ガッカリ感と何でと言う疑問感が残ります 
    がんばろ~ 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/25 22:24:21

    すごいな~
    イベント始まるんだね!

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2010/01/25 21:59:10

    ・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。
    スゴイですね~^^

    俺とはレベルが違うな;;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/25 20:42:08

    48ゲットできますよ~に(*^^)v

  • にょき

    にょき

    2010/01/25 18:07:50

    トラホコに一目惚れをして通っているのに
    釣っても釣ってもトラネコばかり・・・・

    上手くいかんもんだねぇ・・・。

    あ、マフラー有料で売ってくれるらしいよ?w

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/25 16:04:31


    地球は 防衛するw

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/25 12:28:41

    おつ

  • ai

    ai

    2010/01/25 12:05:00

    虎シャチはreomaちゃんがお持ち帰りしてたのね!?@@
    だから釣れないんだぁ><。
    今日は柄なしシャチだったよorz

  • aria

    aria

    2010/01/25 12:01:26

    中々難しいです。
    レアゲット最近ないです。
    お互い頑張りましょうo(^・x・^)o ミャァ♪

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/25 11:52:12

    トラ猫来ないねえ~
    でもトラシャチもこないよ~~~~
    ただでさえ釣りする時間がないんだから
    満員にならないで欲しいわあ・・・
    イベントも楽しみだけどね♪

  • リキマル

    リキマル

    2010/01/25 11:46:08

    こんにちは♪
    釣堀ではお世話になりました^^
    ブロブ広場でお名前見つけてお邪魔しています^0^/
    招き猫48匹ゲット♪ぜひ成し遂げてくださいね^^応援しています^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/25 11:14:37

    reomaちゃん おおおお (☉∀☉) ェッッ!!?
    48ゲットかヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! 応援してるね(*´◡`*)vvvv
    いつもさ reomaちゃんの釣りにかける魂!感動してる!
    地球の平和の為に明日から燃えようねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    カメット 可愛いかもで これまたℳฺℴฺℯฺ❤ฺ 
    クマコ・・・なにやら使命ある子なんだね((*´∀`))ウキャキャ

  • さつき

    さつき

    2010/01/25 10:35:51

    それだけ釣りをしていたら
    ニコットから賞状が送られるのでは^^

  • meno

    meno

    2010/01/25 10:33:38

    9匹!!!すでにすごいけどね〜?
    わたしは、虎シャチさえまだ釣れないよぅぅぅ
    本日ラストチャンス、がんばろ〜