おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ネコ!ねこ!猫!

ペット/動物

以前飼ってたことがあるけど今は飼えないところ。
ネコは・・ねこは・・猫は・・・ い~よね~ かわいいよね~
あの声なしのニャア・・・ 思い出しただけで顔がわらってしまう。
思わずいっしょにやってしまう。
もう一度 たぶん 絶対 いつか ネコと暮らしたい


  • もものま

    もものま

    2009/01/16 21:38:42

    行きたい!
    ネコカフェ~♪
    ぜひぜひぜひ。

  • reoma

    reoma

    2009/01/16 11:42:52

    もものまちゃん、ネコカフェもあるよ!
    確かに!夏のネコは溶けてるし・・・

    つゆくささん・・・うらやましい・・・
    今日もゴロゴロゴロゴロされてますね!?

  • もものま

    もものま

    2009/01/16 10:50:19

    いいよねぇ、猫。
    特に冬はコタツと猫、欲しさ倍増!って感じだ。
    私も一緒には暮らせない事情ありなので、近所の猫と遊んでもらうのが楽しみ♪
    ねこたま行く???(笑)

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/16 10:42:05

    はじめまして
    猫と暮らしています
    可愛いニャ♪