ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

富士屋ホテル

レジャー/旅行

一度泊まってみたいし、温泉にも入りたいです。

あのレトロな感じが・・・・・?あるんですよね!!

と、名物のレストランでお食事も!!


本日フリマでやっと白雪姫ゲット^^
長かったですwwwwwww

  • hana

    hana

    2010/01/26 11:01:27

    ととろえもんさん
    箱ねって新幹線でつうかするだけで・・・・・・・・・・・・一度も降りた事がないですww><;;

  • hana

    hana

    2010/01/26 11:00:19

    roseさん
    PC状ではあまり小さくって解らなかったけど・・・・あの妖精と・・・微妙にかぶりますわね。

  • hana

    hana

    2010/01/26 10:58:42

    usagiさん
    そうなの?生協ででてるの?姉が生協やっているから・・・きいてみよっと!有難う★
    それと、何時も有難う^^

    でも、姉の旦那「●ザキ」に勤めてるから・・・・・パン買ってくるるかな・?

  • hana

    hana

    2010/01/26 10:56:10

    みのるさん
    ハトやじゃないか?それって?こっちではCMしてないから・・・・・^^ハトやしかね

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2010/01/25 21:45:04

    箱根の富士屋ホテル泊ってみたいですね!!

    箱根といえば、武蔵野本館(吟遊)にも泊ってみたいな!!

  • rose

    rose

    2010/01/25 20:19:40

    白雪姫おめでとうございます。
    姫紫苑や角とあわせていてとっても可愛いですよ♪
    角がちょうどリボンのところにくるんですね^^☆

  • usagi

    usagi

    2010/01/25 16:31:29

    白雪姫おめでとう!

    富士谷ホテル、私も行ってみた~い!!
    あこがれるよね。
    金谷ホテルは中を通ったことがあるだけ~
    パンは生協で売ってたのを買ったことがあります。
    おいしい♪

  • みのる

    みのる

    2010/01/25 15:35:15

    ♪いとうにゆくなら ふっ・じっ・やっ で~ん~わ~は~ よ・い・ふ・ろ
    4126 4126 やっぱりきめた ふじやにきめた
    いとうにゆくなら ふっ・じっ・やっ で~ん~わ~は~ よ・い・ふ・ろ
     

  • かりん

    かりん

    2010/01/25 13:55:50

    不成立率 高いですね、、、、敷居の高いフリマ(@@)

  • hana

    hana

    2010/01/25 13:28:40

    かりんさん
    両方とも行ってみたいです!!
    金谷ホテルもゆうめいですよね^^

    今日はいきなりのフリマ不成立11件で・・・・・・疲れてしまいましたww

  • かりん

    かりん

    2010/01/25 13:13:34

    フリマゲットおめでとうございます!
    富士屋ホテルのパンは美味しいですよw
    日光 金谷ホテルのパンもおいちー♪