リジー

海外で行きたいところ

レジャー/旅行

海外ならやはりリゾート地がいいかな。

言葉に不自由がないなら

ニースとかモナコとか行ってみたいけど

定番のハワイでも十分です、リジーには

もったいないくらいです。

そして買い物とかせず

ホテルのプライベートビーチなんぞで

のんびりしたいんですけど

行ったらきっと買い物に走るんだろうなあ。

ああ小市民。

  • リジー

    リジー

    2010/01/28 14:40:36

    るりさん:私も行きたいですー。もう何回でも行ってみたいです。

  • リジー

    リジー

    2010/01/28 14:40:04

    うるりらさん:いいですねその旅行プラン。観光もお買い物もはずせない日本人です。

  • リジー

    リジー

    2010/01/28 14:39:05

    しかさん:ウクレレ鳴らせば南国気分でしょうねー。ハワイアンを聞いてみたいなー

  • るり

    るり

    2010/01/27 20:40:04

    ハワイいいですねー!!
    1回行ってみたいです☆

  • うるりら

    うるりら

    2010/01/26 22:52:05

    のんびりは1日目
    二日目は観光
    三日目はお買い物でOKヽ(*´∀`)ノ

  • しか

    しか

    2010/01/25 22:49:58

    ハワイは行った事ないですけど、ウクレレは持っていて、
    ちょっと練習して今はほこりかぶってます。^^;

    でも音を出すだけで南国気分です。