ヒロマサ

もうすぐ、試験です。

日記

こんにちは。
今日は、1がつ25にちでした。
そろそろ、わが放送大学の試験がはじまる頃です。私は、水曜日に向かう予定なのですけど……。
テストは、マークシート方式が多いです。

幕張の学校には、教室というか、お部屋がいくつかあり、ここで、講義を受けたり、試験を受けたりします。
また、図書館もあります。放送教材がそろっているので、便利なのですけど、自宅のテレビでも観れます。

普通の学校とちがって、テストを受ける日とかに、みんなが集まってくるという、そのようなものなのですけど……。

  • 櫻井@みっちゃん

    櫻井@みっちゃん

    2010/01/25 17:43:36

    ❀コンニチワ❀
    今日わリフレッシュデーなので、早めのログインです♫
    只今、友達巡回中ですwww
    コメよろしくお願いします☆
    ステプッシュ↑↑↑
    試験頑張って下さい^v^b