徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

髪の毛染めてイメチェンをはかるw

日記

とある人と数年前付き合いだしてから
白髪が増えた。悩んでばっかりだったから。

だと思うけど。
あの時を境に私はかなり老けた^^;

26の時。たばこを買いに行ったら
コンビニのおばちゃんに未成年だと思ってど叱られたことがある。

それぐらい若く見えてたはずなのに^^;

その若さを取り返すべく頑張るです。

痩せる事もそのうちの一つかな。
若く見える事
肌がきれいな事
色が白い事


これが目指す私っす。

親友のH田君は
肌が白くて目が大きくて
髪の毛がきれいだったら可愛くみえるもんだよ
なんて簡単に言ってくれますが

それだけじゃ済まないんだよw


で、今日はおやすみだったわけですが
結局店のカギを取りに行ったついでに
サラダを作ってテールスープのお肉を
寸胴に入れてユッケを盛ってなどなど。

結局普通のお仕事してしまったような気がするのは
私だけでしょうかヽ(・(エ)・)ノ

ふんふんふ~~ん