徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

自転車

日記

髪の毛・・・明るくなった~~
やぼったかったからなぁ

大分変わったような気がするよ
これで弟分に会ったらなんて言われるかな

フェロモン減少になってたらいいけど(謎w

やほ~~~~~。ちょっと嬉しいw

そして今日は外に置いてあった折りたたみ自転車を部屋の中に
入れたぉ。邪魔だけどねぇ

傍に置いておきたいんだ。
なんとなく。

あ~あ。何か薬剤が頭に残ってるみたいで重く感じるのは
気のせいか^^;肌弱いからちびっと痛かったぉ

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/01/26 02:12:49

    髪の色を変えるのも、いい気分転換になりますよね^^
    ↓しゃちほこさんゲト~おめでとうございまーす♪

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/25 18:45:54

    やった~~しゃちほこ釣ったよ^^
    早速部屋に飾ってる