サラ

初出勤

日記

わたくし本日約1年ぶりにお仕事に復帰いたしました^^
今日はいつも寝ぼ助なわたしもさすがにいつもより早め
に目が覚めましたよww
当然遅刻もしておりません( ̄^ ̄)えっへん
ってww当たり前か(* ̄m ̄) ププッ

復帰した会社は同じですが、今までとは全く違う部署に
なるので初めて見る社員さんが多かったのですが昔か
らよく知っている同僚もいるので新鮮でもあり懐かしくも
感じましたねww

昔から電話対応はどちらかと言うと得意なほうだったん
ですが、部署が変わると電話の取り方や他部署へ転送
するやり方が違うのではじめはまるで新入社員のように
オロオロ((;ω;))オロオロ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝してしましました
ヤレヤレ┐(´д`)┌しっかりしてくれてよーー自分ww

とりあえず今日は入社手続きと業務の引き継ぎ内容の
概要説明だけで就業時間がきてしまい特に何もしていま
せんが、明日から本格的な業務の引き継ぎが始まるので
早めに慣れるように頑張ります♪

職場では大ボケかまさないように細心の注意を払って過ご
さなければ(`・ω・´)ゞビシッ!!と固く心に誓うサラでしたww

  • 奈月

    奈月

    2010/01/29 21:53:58

    サラリン、お疲れ様^^
    慣れるまで暫くは大変だね。ファイト!

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/27 23:21:51

    ちゃあんと出勤できて良かったねぇw

  • えみ

    えみ

    2010/01/26 23:54:31

    おぉ~♪初出勤おめでとう~(*´∀`)
    久々だもの、慣れないのは当たり前だよぉ~☆
    マイペースでがんばってねぇ~!

  • kilakila

    kilakila

    2010/01/26 21:03:17

    お疲れ様でした。
    頑張って下さいね~♬
    すぐに慣れてぶいぶい言わせて下さい~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

  • sinsin

    sinsin

    2010/01/26 16:07:39

    初めの日って結構緊張しますよね。
    お仕事がんばって!

  • ALI

    ALI

    2010/01/26 09:33:04

    初出勤お疲れさま。なにかと慣れるまでは気も使うし、
    疲れるよね~
    ふぅ~と深呼吸して、今日も行ってらっしゃい♪

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/01/26 02:30:46

    なぬ?以前勤めてた会社だったの?
    サラなら大丈夫で・・・しょうwwww

  • sazanami

    sazanami

    2010/01/25 23:24:40

    サラリン☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
    細心の注意・・・キミならできる (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/01/25 23:13:26


    遠くから応援しておりまーす♫
    大きな失敗をしませんように・・・・w

  • 台輔

    台輔

    2010/01/25 23:04:40

    パソコンのお仕事なのかな?

  • らっす

    らっす

    2010/01/25 22:40:58

    お疲れ様~
    久々は疲れるよね~
    でも、若い子におばさん扱いされたくないから
    必要以上に頑張ったり。。ネ♡
    慣れればまた思うように動いてくるよ☆
    ファイト~(。・ェ・)ノ ハイッ♪

  • まかな

    まかな

    2010/01/25 22:24:47

    お疲れ様~(*≧∀≦*)
    電話対応が得意だなんてΣ(・ω・ノ)ノ
    私はダメ・・・
    お客様の留守電に用件を入れる時とかでも、もうドキドキしちゃって
    掛ける前に何度頭の中で練習したことかww
    早くお仕事に慣れるとイイネっ
    (p*・ω・)p ガンバッテ
    私も春から何処か仕事探すよ~♪

  • 桃華

    桃華

    2010/01/25 22:21:31

    オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
    1年ぶりだと勘が戻るのに今週くらいかかるかな
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

    電話といえば
    良く家の電話を取る時に
    会社の名前で出てまうこと結構ありました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/01/25 22:07:33

    お疲れさまでした(^^ゞ
    大ボケかまさないように、睡眠はしっかりと~ww

    電話応対が得意だなんてうらやましい(^^ゞ
    私はできれば電話のない仕事に就きたいww
    普段もメールしかしないも~ん

  • みみゃび

    みみゃび

    2010/01/25 22:04:27

    以前勤めていたところだと、気持ち的には多少は楽かもね
    とはいえ、初出勤緊張したでしょう!
    お疲れ様~^^
    今日はゆっくり寝てくださいね♪
    そして遅刻しないようにっ!
    ぷW

  • なお

    なお

    2010/01/25 22:04:18

    久しぶりだと妙に疲れたりしたんじゃないかな?
    ゆっくり休んで明日も頑張りましょう♪

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/25 21:53:22

    サラさん、お疲れさまで~す。
    うわっ・・・だから今日雨降ったのかな(ボソッ)

    最初なんだから仕方ないですよ~。
    サラさんならすぐに慣れると思います。
    寒いので体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!

  • アルテミス

    アルテミス

    2010/01/25 21:34:32

    職場復帰おめでとうございます!
    サラちゃん 頑張るよね~~ 私も見習わないと・・・うみゅうみゅ
    体調だけは くれぐれも崩さないように 頑張ってくださいね~!
    東の空から応援しておりま~~~す!!!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/01/25 21:25:40

    お疲れさまです~^^
    最初は大変ですよね><;
    遅刻しないように頑張ってねww

  • いおり

    いおり

    2010/01/25 21:16:59

    初日はなにかと緊張しますよね
    明日からは本格的な引継ぎが始まるとのこと
    気を引き締めて頑張ってください☆

  • 松子

    松子

    2010/01/25 21:02:47

    お疲れ様でした♪ 
    昔の職場でも慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
    少々おっちょこちょいの方が、皆さんには可愛がって頂けますよー
    サラさんなら、なお更です(^∀^)

  • うずら(鳥)

    うずら(鳥)

    2010/01/25 20:41:01

    祝・復帰&お疲れ様でしたぁーvv

    勘が戻るまで大変だと思うけど、気張り過ぎないでねー。
    風邪もはやってるしね。

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/01/25 20:32:20

    お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ

    明日も頑張ってね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

    遅刻しないように(´ゝ∀・)-☆

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/25 20:11:20

    初日お疲れ様~☆
    あまり張り切りすぎて疲れが出ないように(◎´-ω・)bネッ
    明日からの本格業務p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 小林 幸子

    小林 幸子

    2010/01/25 19:59:39

    お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    以前居た職場ですし、慣れるのも早く
    慣れたらこっちのもんだと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
    力みすぎない程度に頑張って下さい!

  • のんたん

    のんたん

    2010/01/25 19:55:40

    明日から本番かぁー 
    いつも通りやればエエんでは?1年ぶりを思い出しながら^^

    頑張ってね(@^^)/~~~

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/01/25 19:40:11

    職場には怖い先輩は居るのかな?
    慣れるまで最初の2、3日が勝負になりそうですね。

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/25 19:31:11

    お疲れちゃーんww 明日からが本番だね♪
    まあ、ぼちぼち頑張ってくりゃれ~。
    明日も寝坊するなぁww ファイト~★゛