ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

半纏返してwww

ペット/動物

仕事から帰ったらビックリ!

私の半纏が床を這いずり回っています!
まあ、なんてほらーなw
椅子の上にたたんで置いてたのになぜ!?

犯人は猫でした。


寒くなったから引き摺り下ろして、その中で寝込んでいたらしい。
で、袖の中からでられなくなってそのままず~り、ず~りらしいです。

なんて、おバカなやつなんだOTZ

  • ラト

    ラト

    2010/01/27 11:22:19

    たかりんさま
    これを見たときの笑激!
    何が起こったのかと、ちょっとパニックにwww
    犯猫はただ今、日向ぼっこしています。

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/27 10:49:52

    いや~~超カワイイ=^ェ^=
    聞いてるだけで、体がクネクネしちゃう可愛さだねっ☆

  • ラト

    ラト

    2010/01/26 21:27:56

    momokaさま
    うん、猫はかわいいよ~~^^v

  • momoka

    momoka

    2010/01/26 17:29:29

    猫^^
    私も飼いたいな(#^.^#)

  • ラト

    ラト

    2010/01/26 06:01:00

    トオルさま
    こんなほらーなら毎日でもみていですよw
    オバカなこほど可愛いものはいません^^v

    <たぁ>さま
    はい、大騒ぎやったよw笑い死にしそうwww
    会社でもそうやのにね~

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/26 02:46:08

    床を這い回る謎の生命体を発見......現場は騒然としちゃいますネっ(^^)

  • トオル

    トオル

    2010/01/26 01:00:30

    やべー・・・間違いなく動画撮りそうな画ですね^^
    なごむなぁ・・いいなぁ・・・

    そしてラトさんの文章^^
    まあ、なんてほらーなw←ここで笑っちゃいました♪
    なんかウケるwww

  • ラト

    ラト

    2010/01/25 23:58:48

    イズミさま
    寝てるとこは可愛いですよ、ええとっても^^
    でもね、半長毛の猫やから、あとの抜け毛が==;
    ガムテープでの掃除に苦労するんですwww

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/25 22:32:54

    やーん、かわいいじゃないですか!
    半纏の中で寝てるなんて……萌えー!