りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

神羅万象チョコ

日記

先日、コンビニで安売りされてた神羅万象チョコを買ったら、
ベルゼビュートってホログラムカードが出ました。

そのキャラが恰好良かったのでなんとなくネットで調べてみたんですが、
神羅万象チョコのキャラって色んなのがいて楽しいのですな。
意外と可愛いキャラが多くて、つい集めたくなりましたwww

んで今日、ジャンプを買いに行ったついでにコンビニでもう一個買ってみました。
ウエハースチョコ美味しいしね!

そしたら今度もまたホログラムカードでした。
しかも超煌神マキシウス・・・。

なんだこの引きの良さ。こんな時に運を使わなくったっていいのに←



あとこの内容をmixiにも書いたんだけど、マイミクさんが
「神羅は全部ホロでしょ」ってコメントを残してかれました。

…ホログラムカードって1章につき6種類なんじゃないの?(´・ω・`)

どういう意味か悩み中…

  • りゆ

    りゆ

    2010/01/26 09:58:44

    しーたさん>
    CMで見た時から何となく気にはなってたのですよね~
    調べてみたら可愛い女の子のキャラクターも結構いてwww
    ウエハースのチョコがホワイト…美味しそうですな(*´∀`)

  • しーた

    しーた

    2010/01/25 23:47:39

    よくCMをみるんだけど、なんだかおもしろそうだよね~
    ウエハースのチョコがホワイトだったらかうのにな~