くるくるお気楽日記ww

行ってみたいところ

レジャー/旅行

田舎物の私
都会に行きたい♪
住みたいわけではないが、いろんな楽しいところあるし・・・

あとは・・・

レジャーなら北海道か沖縄
今ブームの竜馬の里もいいな

今の生活から逃れられればどこでもいい(-ω-;)ウーン

  • プチ

    プチ

    2010/01/26 21:54:28

    くるみさん都会に行きたい♪
    でも、東京出身で田舎のなかった私は、小さい頃から田舎に憧れていましたよ!羨ましいです。マジで
    田舎から果物を送って貰ったとか、野菜や魚が届いたとか、お友達に聞かされる度に、田舎の有る方は良いな~と
    思っていました。今は母の介護で遠出は出来ませんが、思うことはくるみさんと全く同感です。

    レジャーなら北海道か沖縄
    今ブームの竜馬の里もいいな

    今の生活から逃れられればどこでもいい(-ω-;)ウーン【 これまさに私の気持ちみたいな…^^;】

  • nanako

    nanako

    2010/01/25 23:07:12

    逃げたかったのね…やっぱり…(>_<)
    うちのマミー今日から沖縄行きました!
    私は行ったことないけど…(-。-)y-゜゜゜
    老後一緒に行きますかo(*'▽'*)/☆゜’
    ビキニは着れなくってよ^^

  • しゅー

    しゅー

    2010/01/25 23:03:00

    田舎に行きたい(´¬`
    住むのは都会がいいなぁw
    竜馬の里・・・シラナイ・・(´・д・`)ドコ?

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/01/25 22:05:22

    ひこりんの行ってみたい所は
    飛行機でに乗って行ける所だなぁ。
    まだ乗ったコトがないので(;^。^A アセアセ・・

    そーだねぇ、「竜馬の里」いま一番行きたい所だぁ♪

  • かず

    かず

    2010/01/25 21:31:48

    おお!!
    とっても現実味があるぅ(>_<)
    都会かぁ・・・夜が無い街★イイよね~ヽ(^o^)丿~★