ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

虎シャチホコは釣れなかったけどヽ(〃'...

ニコット釣り

今日の釣り 2回目でのこと。

川の真珠貝が釣れました!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

これ、ただの真珠貝ではありません。

大きさ 11.94cmの大物でした♪

ヽ(〃'▽'〃)ノやったぁ~!!

明日の釣りランキング

結果発表が楽しみです♪


  • れおん

    れおん

    2010/01/26 12:44:18

    やりましたね!! 1位だよ~(^o^)/

    真珠の頂点に立ったんだ^^

    おめでとうございます\(^o^)/

    今日からのレアも真珠だし きっと良い事あるよ~(^-^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/26 10:13:38

    大物真珠、嬉しくて持ち帰ったけど、
    自己新が100位以下でへこみましたー。
    さすがゆこたんさんは違う。
    今回もランキング崖っぷちが1つだけです。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/26 08:20:11

    (☉o☉)オー!!  大物真珠(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    あたしまた今回ランキングなにも入らずとゆう失態(ノ∀`)タハーッ

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/26 07:54:11

    ランキング楽しみですねぇ  私も 何匹入るかなぁ^^  お互い頑張りましょうね

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/26 07:31:46

    うおおおwギガ真珠w(おいw

    おめっとおおw

    今日からイベント頑張るべええw

  • れおん

    れおん

    2010/01/25 23:23:31

    大物 おめでと(^o^)/

    ランキングが楽しみですね♪

    お立ち台のてっぺんに立てますように(^-^)