天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

約30分勝負

7ならべ

ちょっと買い物出かけていて遅くにご飯食べていたので30分だけ…。
実際は25分あったかどうかでしたが。
パーフェクトはならず…無念(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/01/26 04:46:59

    >まるみね様

    あぁ!!見られちゃいましたかw
    先程は偉そうにコメント申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    そ、そんなに見習われる程強くはないですよ(/ω\)

  • まるみね

    まるみね

    2010/01/26 04:38:38

    見習います。m(_ _"m)ペコリ

  • くりす

    くりす

    2010/01/26 02:05:39

    >ケネディ♪様

    123っていい感じで揃いましたねw

    3倍時間やってる途中は割とのんびりやってるのですが、
    残り10分切ると時間が勿体無くなってスピードアップしちゃいますねw
    あまり早く「もう一度遊ぶ」ボタンクリックすると
    バグっちゃうみたいなんで要注意ですけど(/ω\)

    いやいや、動物達は基本最弱設定のお馬鹿な子達なので勝てるだけですよ。
    むしろ対人プレイだと絶対勝てる気がしない~(((゜д゜)))

    >ぴーまま様

    一応1ゲーム毎に3コインずつ引かれてるので見た目ほどは稼げてなかったりしますが
    やるとやらないとじゃ結構差がでますねぇ^^;
    私も先日久々にババ抜きしてみましたが、
    イマイチ必勝法が分からず惨敗でした(´・ω・`)
    カードの移動スピードとかも考えると7ならべの方がやっぱり効率いいかな~って気はしますが
    非情に徹した者勝ちの世界なので、
    ぴーままさんのように優しい性格の人には辛いかもしれません(/ω\)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/01/26 01:50:23

    毎回くりすさんのをみて
    7並べはそんなにもうかるんだ!と
    思う今日この頃。
    ババ抜きばかりやっていますが
    1位になれることは少ないですね~
    ぼったくられるときもあるくらいですよ^^;
    って私が弱いだけか(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/26 01:49:46

    いやいや、30分で123コインは
    もの凄いカツアゲですwww
    流石だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    恐いもの見たさで、早く7並べの対戦したいですね❤
    ケネとアルクは、くりすさんの獲物だな・・・wwwwヾ(;´Д`)ノうわ~w