何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(^▽^)/~さいなら~虎鯱 本日の結果

ニコット釣り

本日、虎☆シャチの最終日。
最後の挨拶は、16時19分頃。61匹で、終了しました。
と、同時に、虎シャチ部屋も、撤収。<(_ _)>

問題は、っすねぇ~
今日も、猫野郎ゼロなんですわ!

本日の結果
虎☆鯱・・・6個
猫野郎・・・0個

本日のランキング
7種、ライギョの15位が、最高位。


ふと・・・明日から『ニコッと防衛』企画ですが・・・
むむ、何故?敵対する???

仲良くは、なれないのか?と、普段、武闘派のあたいの疑問。

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/01/28 00:48:09

    こないこないといってたけど
    来たのね^-^

    よかったでっ♪

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/26 23:19:26

    すご~い、虎シャチ。
    ニャンコ、むずかしいね・・・

    カメ。カメしか釣れないの・・・
    つまんなくないですか?あれ。
    もういいや~と思ってます。
    今日からの真珠釣りたかったな~

  • あーたん

    あーたん

    2010/01/26 19:20:55

    キャッチアンドリリースしたら
    仲良くしてくれないかな?

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/01/26 12:28:25

    そうなのよ~~
    ネコちゃんが中々来ない!
    お互いガンバローーーー!!!

    ニコッと防衛・・・・・・・????

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/01/26 10:41:21

    おお~、61匹おめでとうございます\(^▽^)/
    猫のほうは釣れ方がやたら偏ってるっすね(^^; 群れで行動してるのかな?

    今週はカメットに新レア(たぶん)に猫にと、あれこれ忙しそうですが
    どれも納得いく釣果になるといいですね^^

  • ホーネット

    ホーネット

    2010/01/26 09:05:08

    お疲れさまです^^
    crazyさんでも
    ネコが来ないんですか~
    私のところにもまだ
    来てくれません・・・
    地球も防衛しなきゃだし
    悩みます

  • k66

    k66

    2010/01/26 07:31:38

    61匹おめでと~

    そっか、ねこにゃんにホント嫌われちゃってる?
    ほらほら、やっぱり野郎って言うからだよ ぷぷ
    今日からおだてて、すかしてがんばって!!

    カメットもだし、忙しいよね~

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/26 03:03:18

    61匹はすごいね
    お疲れ様
    ネコちゃんですかぁ・・・・・
    いぬ飼ってるからかナッ?  

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/01/26 02:19:54

    クレさん、こんばんは^^
    コメントありがと。。。そんなぁーーーーー
    だってぇ・・ただただ放り込んでるだけだもの・・・

    2週目からはバンバン釣っちゃうクレさんなのである・・・

    私は逆に虎シャチ来なくって・・最終日なのに 0 で終了でした(;;)
    相性ってあるのかなぁ?

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/26 00:52:50

    さっき見たときは1行だったのに・・
    内容が増えてる~

    防衛軍と名前はついていますが、
    実際のところは「レンジャー」的存在なのではないでしょうか?

    少なくとも、私は、彼らの保護活動を頑張ります!

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/26 00:19:04

    今週も、怒涛の虎シャチラッシュで
    無事ノルマクリアおめでとう♪

    招き猫君は、来週に期待かな?