jelly

○○記念日・・・♪

日記


2009 /1/25~.1/.26

この日、タウン某所で いきなり名前を呼ばれた・・・

それから出身地のことを あれこれ聞かれ

チャットはもちろん、タウンでの会話さ え未経験だったワタシは

聞かれた事への返事を打つだけで精一だったっけ・・

相手の方も ニコタの住人になってから 間もないらしくて・・・・

そうこうしている間に だんだん暗くなってきて・・

「お邪魔していいですか?」

と聞かれ、∩`・◇・)ハイッ!!と答えたワタシ・・・

今では どんな内容だったのかさえ覚えてないけど・・・

その日のうちに 友達になった。

で、今日に至り、

そのことを友人に伝えたところ、

「そうだったんだぁ・・覚えていてくれて嬉しい・・・」との事。





「 ラブストーリーは突然に・・」 小田和正

http://www.youtube.com/watch?v=HZGtNnKT3aE&feature=related




ラブストーリー未満だけれど

あの日 あの時 アノ場所でキミと出会わなかったら・

ボクらは 見知らぬ ニコタの住人同士だったはず・・・ 

今では お互いに 大切な友人同士・・と自負しています。


・・・・それにしても、○に入る言葉は何が適切なんだろう・・ね (。◕‿-。)☆




  • jelly

    jelly

    2010/01/27 16:03:55

    ともちゃん、happy記念日・・・いいネーミングですね~^^♪
    小田さんの歌は 大好きで、
    つぶやきにも 入れること多いですよ(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/27 16:01:54

    とうふさん、本当に数秒の差 という出会いもあると
    ニコタで知りました^^
    限られた空間の中、同じステージでなんて・・・ね。
    今こうして コニニュケーションをとるのも
    出会いの1つ・・なんでしょうね(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/27 15:58:56

    レイカーズちゃん、毒されてるのかなぁ~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/27 15:57:40

    zokoちゃん・・・悩ませてしまったね~^^;
    ゴメンちゃい!(。◕‿-。)☆

  • とも☆彡

    とも☆彡

    2010/01/27 09:23:58

    おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

    happy記念日とか?w・・良いのが思いつかない(;≧ー≦)
    お話が盛り上がって 楽しく 過ごせて良かったですね(^_-)-☆

    ラブストーリー。。よく聞きましたよ(*´艸`)小田和正さんの声も良いよね❤w

  • とうふ

    とうふ

    2010/01/27 01:51:28

    ○○記念日…ハマる言葉が見つかりませんが
    偶然の積み重ねって、本当にステキなことですよね♪ヽ(゚∀゚ )ノ
    これからもそういう出会いに恵まれ、
    楽しい空間でありますように。。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/26 23:51:35

    ときの・・・

    時をかける少女に毒されていますな^^
      by ケン・ソゴル

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/26 18:27:58

    〇〇記念日…(ー'`ー;)う~ん・・・・
    (。~。;) ウーン・・・〇〇
    ・・・・・・(」。_。L)う~ん・・・・・ワカラン^^;

  • jelly

    jelly

    2010/01/26 18:09:37

    パルちゃん、出会ってくれて、ありがとぉ~^^
    ニコタだからこその出会いですよね。
    リアルでは 絶対に出会えなかった奇跡♪
    けれど・・もしかしたらこれも 神の采配なのでしょうか☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/26 18:05:44

    プー子ちゃん、うんうん^^
    あの日の出会いは 偶然っていうにはタイミングが良すぎるよね~(。◕‿-。)☆
    一期一会というけれど・・・こういう出会いを大切にしたいと思いますね^^
    ワタシも 出会えて嬉しいですよぉ☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/01/26 13:18:39

    うんうん、ニコタでの出逢いって奇跡に等しい。。。
    ふつーならまず知り合うことのない人ばっかやもんね☆
    私もjellyさんに会えてよかったぁ!!

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/01/26 09:50:26

    ニコタの出会いはホントに不思議★
    思わぬ事、思わぬタイミングで急速に親しくなったかと思ったら
    ふっと離れて行ったりして掴みどころがない…
    そこが気楽なところでもアリ、寂しくもアリ( ̄∀ ̄)

    あの日、灯台でのjellyさんとの出会いに( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
                            ↑カクテルなんてオサレな物ではなくビールww