ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

早朝バズーカ

きせかえアイテム

巡回先の日記で
恵方巻きで悪者をなぎ倒して闘った夢をみた
という笑撃(すんません、造語ですw)のブログを見て

そ れ だ け な ら ば ま だ い い がっ
(元ネタ分かる人、同世代(・∀・)人(・∀・))

そのコメントに
早朝バズーカを思い出したという旨の
書き込みがあり

どうしても
どうしても
どうしてもぉ

早朝バズーカ(恵方巻きヴァージョン)をしたくなり




って、もう早朝じゃない(つД`)イインダモン
でも、これからバズーカ打ちに参上しますw


許可が出ましたので♪
***元ネタブログ(悪者じゃなくゾンビだった(/ω\)***
juzaburoさま「ゾンビと恵方巻き」
 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250387&aid=10202650

  • akira

    akira

    2010/01/26 23:27:32

    早朝バズーカ懐かしい響きがありますよね♪
    思わず思いだしてしまいましたよ!
    当時は、本気で笑い転げてましたよ。

  • まま

    まま

    2010/01/26 21:44:29

    ***もっこさま***
    あれは勝負じゃなく目覚ましw


    ***k66さま***
    (・∀・)人(・∀・)わかりましたのねw


    ***mikiさま***
    家族皆でげらげら笑って見てました(´∇`)


    ***juzaburoさま***
    こっそりでしたか~。
    堂々と全員で、でした(爆)


    ***Aminaちゃん***
    目が覚めるとかそういうレベルじゃない起こし方ですよねw

  • Amina

    Amina

    2010/01/26 18:51:28

    ひやぁ~ 
    あの バズーカを打たれたら
    飛んで起きます(*_*)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/26 15:24:21

    早朝バズーカwwwいただきました~(; ̄∇ ̄)ノ
    懐かしいですよね。こっそり隠れてみてたけど、面白い番組だったなぁ。
    あ、名前出しぜんぜんおkです(・∀・)ノもう好きにしちゃってwww

  • miki

    miki

    2010/01/26 13:57:17

    「早朝バズーカ」ww
    なつかしいー!

  • k66

    k66

    2010/01/26 13:12:10

    ふふふ わかっちゃったわ

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/26 12:57:02

    まけたー

  • まま

    まま

    2010/01/26 10:17:45

    ***お茶漬ちゃん***
    そういえば、早朝バズーカって
    『天才たけしの元気が出るテレビ』でやってたもんね(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    これで出るなら、いくらでもうちにいくわょ(`・ω・´)ゞ

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/26 10:07:59

    バズーカに打たれて、出たら良いなぁwww
    今日こそ!今日こそ出ますように~!
    おねがいっ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/26 09:52:22

    バズーカ打たれましたw
    元気が出る感じですねwww