ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ドライトマト

日記

本日、メンテの為ブログだけでも・・・・ね。

今又新たにマイブームが「ドライトマト」ネットで初めて購入して食べたら「おいしい」

小腹すいたら食べていますが・・・・・・以外にドライフルーツって高いのね。
他もみてみたけど、甘く味付けしてあるのばかりで・・・そこでかうしかないかしら・

今日は強風の為昨晩から犬が泣いて・・・・寝不足ですww><;;

  • hana

    hana

    2010/01/27 17:12:47

    かりんさん
    今って、ジュエリーフェアって、真珠?一月ってなんだったけ?

    で、毎月フェア有りますよね^^もう、見ない事に・・・封印ですww^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/27 11:43:33

    とりあえず お試し500円よw 良かったら再購入するわ❤
    しかし リアルの 入札・・・・
    今週から 始っている masumiさんの ジュエリーフェア は 見送りになりそう・・・

  • hana

    hana

    2010/01/27 11:12:16

    かりんさん
    1000円?500円?どちらかな?

  • かりん

    かりん

    2010/01/27 09:48:33

    ドライトマトオンリーを購入しました!ありがとうございます❤

  • かりん

    かりん

    2010/01/26 17:56:45

    ありがとうございます❤ 今日はこれにて ログアウト!

  • hana

    hana

    2010/01/26 17:52:42

    では、後でHに2件入れておきますww^^

    1000円の方を食べたのですが、ただ乾燥しただけだったけど甘くておいしかった。
    (5つ選んで100円)
    私は干し梅・ドライトマト・かんざしだったかな?かんざしは精神安定と書いてあったので^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/26 17:47:38

    もし良かったら どの ショップか 教えて~
    なんだか 漂白されているものとか 添加物調べると 難しくて~
    近所でも買えるんだけどね★ 

  • かりん

    かりん

    2010/01/26 17:46:17

    私も検索しちゃった! 砕いたモノなら パンに入れてもOKみたいだし♪

  • hana

    hana

    2010/01/26 17:35:48

    かりんさん
    そう、本日ポイント消化にオリゴ糖入りドライトマト購入です。
    送料込みで500円でした^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/26 11:41:51

    甘みが凝縮されているから 美味しいですよね~!
    新たな マイブームでか♪
    月末の ポイント消化 何にしようか 検索していました~