きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

色んな夢見たけど

日記

べ、別に今まで寝てた訳じゃないんだからっ!

……本当に。

いや自分でやってみると結構イラっとくるもんだなあ。

さておき。

昨日の夜は、一昨年に亡くなったお祖父ちゃんの夢を見た。

起きても涙は出なかった。亡くなった時はかなり泣いたけど、私はもうお祖父ちゃんの死を乗り越えたんだなあと思った。

ただ、夢の中、家族団欒の中に当然のようにお祖父ちゃんが居たのが、起きてから懐かしくて懐かしくて。

もう戻ってこないんだということを思い知らされてちょっと切なくなった。

普段実家を離れていると、なんとなく帰ればまだお祖父ちゃんが待ってる気がしてたんだな。

あれおかしいな。なんか涙出てきた。

……なんか止まんないので取り敢えず終わっときます。