あきぽん

嬉しい知らせ

日記

ニコット釣りで1月19日~25日までの釣りランキングに
ブルーギルが18位にランクインしたそうです。

欲を言えば3位以内にインしたいけど、簡単には実現
しそうもないですね^^

100位以内のランキングは難しいと思っていたし
ランキングよりレア物を釣りたい気持ちが強かったので
何も考えていなかったら今日、結果が解って200コイン
戴けるとのことですヽ(^o^)丿

思ってもいなかったのでビックリするやら嬉しいやら
です!!

これからはレア物とランクインと両方、目指しして頑張ろう♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/27 23:41:16

    rodyさん
    カメットの3位以内は私には無理です@@;

    ブルーギルって凹むでしょう…、私もがっかりします。
    今回ランクインしたので、これからはバケツも長靴も
    大きければ釣りたいです^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/27 23:38:29

    みつなりさん
    レア物を釣りたくて結構、釣りに行ってるけど
    ランクインしたは初めてです^^
    期待してなかったので驚きの大喜びでした(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/27 23:36:38

    シーボーさん
    ケメットはレアとかじゃなくて大きさで見るんだと
    思います。
    大きいのを釣ると3位までの人がマフラーを貰えるんですって…
    昨日の結果100位にも入りませんでした^^

  • rody

    rody

    2010/01/27 22:58:14

    ランクインおめでとうございます^^

    3位以内…

    いつかは入ってみたいですね~^^;
    ブルーギルって釣れると凹むけど
    ランキング考えたらどの魚も頑張って釣りあげなくちゃ!!

  • みつなり

    みつなり

    2010/01/27 22:11:40

    18位とは見事ですね^^
    毎日釣り堀に通ってると結構ランクインできますよ

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/27 21:45:07

    釣りに行きましたが、

    カメットのレアって釣れませんね~~~!

    かなり、むずかしいのかしら

    釣り初心者の私には、無理な事かもしれません。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/27 12:57:38

    たかしさん
    ありがとうございま~す!
    まぐれでも嬉しいです(*^_^*)
    昨日は地球防衛の為にカメットを釣ったけど3位にはランクイン
    出来ませんでした^^
    マフラーはとても無理ですね(^・^)

  • たかし

    たかし

    2010/01/27 12:34:10

    すごい~w
    おめでとw
    次もがんばれ~w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/26 21:38:13

    ヒロ爺3さん
    お帰りなさい、お疲れじゃないですか?

    有り難うございます。
    ツキも実力ですか(*^_^*)…だといいですね☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/26 21:25:06

    ランクインおめでとう!
    ツキも実力の内ですからね。よかったよかった。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/26 20:06:06

    ドンファンさん
    ランクインなんて出来る筈がないと思っていたから
    驚きました、しかもマイナーなブルーギルだっていう事で
    なんとなく複雑です^^
    しかもレアが釣れません((+_+))

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/26 19:34:14

    (σo ̄)ホォホォ 18位とは上出来ですよ^^
    自分も100コインほどランクインで頂きました!
    一度ベスト3に入ってお立ち台に上がりたいものですw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/26 18:46:13

    みるめさん
    有り難うございます。
    カメ釣りしたけど大きいのはなかなか釣れないみたい!

    レアの豆真珠、可愛いですね。
    最近レア物に見放されてるから釣れないかも><

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/26 18:43:40

    シーボーさん
    有り難うございます^^

    ランクインなんてありえないと思っていたら
    こんな事があるんですね。
    でもレア物はちっとも釣れません><

  • みるめ

    みるめ

    2010/01/26 17:50:50

    おめでとうございます❤
    良かったですね☆彡

    カメ釣りも、普通の釣りもしてきましたが レアの豆真珠、だめでした (>_<。)
    またがんばります☆彡

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/26 16:40:31

    おめでとー!

    ランクに入るとは!!!凄い!

    釣りイベントが始まるね!ご健闘を祈ります1

    私も頑張ります!