tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月16日

日記

今日から4連休。。

夜勤明けだから、
お昼ころまで、寝ようかな。。

午後はタウンで、あそ~ぼ~。。

夜は花火を見るぞ~。。
昨夜は見れなかったから。。(T_T)。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/17 02:04:00

    今日は2度、花火が見られました。。

    タウンでも灯台、ビル、はしごと登りました。。
    はしごの一番上に上っていると、
    誰も気付いてくれませんね。。

  • ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    2009/01/16 19:47:48

    おかえりなさい~って、遅いですね・・・

    四連休かぁ~すごいですね。ゆっくりしてください。

    私も見れたら、花火みてみたいなぁ

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/16 19:42:23

    今年、三度目の連休です。。

    花火も一人じゃうまらないかな。。

  • せい

    せい

    2009/01/16 19:38:28

    おおーっ、4連休いいですねーっ☆
    ゆっくりおやすみくださいでーすっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪
    花火いいですよー 花火ー 楽しんでくださいねーっ☆

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/16 18:59:03

    花火はいつもの場所でみよう。。。っと。。。

  • もえ

    もえ

    2009/01/16 17:22:00

    そっかあ~なんか10万人を越したからキャンペーンみたいな感じのメールがきましたよ。

    花火みたいです。今夜見に行こうかな?皆さん、どこで見ます?

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/16 15:50:17

    花火なんてやってたんですね~^^
    でも夜はパソコンできない~><

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/01/16 11:09:53

    連休を思う存分、遊んで休んでください。
    花火は良かったですよ。^^

  • 亜子

    亜子

    2009/01/16 10:23:15

    4連休ゆっくり出来るといいですね。
    私も花火頑張ってみます!

  • らぶりん

    らぶりん

    2009/01/16 06:36:02

    昨日は花火キレイだったよ☆
    今日は見れるといいね!

  • mikan

    mikan

    2009/01/16 04:09:57

    花火楽しみだね。

    ゆっくりおやすみなさいませ☆☆☆