ri_ka

あとちょっと?! プチプレ企画でしwww

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日、皆さまのお蔭でステキ度が4万を超えました―――!!
アリ───v(*-∀-*)v───ガトウ♪
しかし、誰が押してくれたか、わからないので。。。

近く(?)訪問者様もこれまた2万人になろうとしています!!
驚きです!いつも来ていだたいている皆様、感謝感謝です( ̄人 ̄)アリガタヤ

そこで、こちら訪問者様2万人目を踏んでくださった方
ささやかながらプレを用意しお待ちしておりますので、
是非ご報告をしていただけたらな…と思っています。
ブログ見ていただけた方限定って事で
ご報告はこのブログ内にお知らせくださいませ♬♫♬ よろしくお願いします。
まだ数日あると思うんですがwwwㆀ

プレは『くまのぬいぐるみ(クリスマス)赤』です。
えっ?!持っているとかは言わないでくださいね。(*´ー`)ゞ

んじゃ、私は今朝5時起きだったので、今頃眠くなりました。
お昼寝しま―――す。 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/01/28 22:20:18

    ステキ4万超え、おめでとうございます^^
    もうすぐ2万人目ですね!
    ドキドキ・・・!狙ってる人、多いですね~

  • えみりん

    えみりん

    2010/01/27 11:40:06

    ステキ4万超えおめでとうございます♬

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/01/27 10:08:31

    ただいま訪問者 19,889 でした。
    二万人目の型は誰だろう。どきどき(^^)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/26 19:50:33

    気をつけて見ようっとw

  • 菜月

    菜月

    2010/01/26 19:24:56

    (* ̄∇ ̄)ノ┌┛┃ドンッw ・・・足で失礼w
    あまりにもドアが固かったからw

    リカチャン、こんばんみぃ♪

    ステキ4万超え・・・

                 ゚・*:.。. .。.:*・゜☆━ヾ(●^0^)ノ おめでちょ~ヾ(´∀`●)ノシ━☆゚・*:.。. .。.:*・゜


    誰が押したかわからないとの事で・・・
    そりゃぁ、もちろんσ( ̄ン  ̄) meよw
    ってか、お昼寝からは もぉ起きたぁ?www

  • Dr。

    Dr。

    2010/01/26 17:31:00

    おめでとう~
    よかったね
    絶対に2万人ピッタリにいくぞ

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/26 16:12:00

    rikaさん、すっごいねぇ~(●^o^●)

    僕なんて初心者なので、まだまだ足元にも及びません><