よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

カメットだらけ~

ニコット釣り

謎の生物・・・カメット・・・
たくさん釣れましたが・・・・・
小さいのは13センチくらい、大きいのは46センチ(今日の結果)ですが、大きさによってずいぶん暴れ方がちがうような気がしました~
暴れたら、40センチ以上っぽい感じですね~
軽く釣れて、釣った後の魚影をみると小さいものが多かったです~
最大が50くらいなのかなぁ?
気になりますね!

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/01/27 12:52:50

    先行マフラー目指したい気もしますが…
    今週からのレアも釣りたい…
    両方釣れたらいいのに~

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/27 06:03:51

    (*゚ー゚)vオハヨ♪たくさん釣れたね、46cmは大きいね
    昨日のカメット釣りに参加した人たくさんいたみたいだね
    遅い時間に行ったら満室が多かったから

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/27 03:09:58

    おおお!46センチは凄いねぇ~

    45センチを超えて来たのは流石ですね♪

  • 茶和

    茶和

    2010/01/27 01:29:58

    凄いですね!!
    カメット、21匹!!
    茶和は、釣りに行ってないのですが、
    カメットって、もの凄く沢山釣れるのですねヾ(@㉨@)ノ!

  • ティア

    ティア

    2010/01/26 23:23:37

    21匹!?Σ( ̄ロ ̄lll)
    カメットばっかり…
    大きいのは、暴れるのかぁ(●≧艸≦)
    楽しみwww

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/26 22:00:03

    ええー。

    カメットしか釣れないの??



    ニコット手抜き。。。

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/01/26 21:14:12

    入れ食い状態のカメットよねぇ~

  • jun

    jun

    2010/01/26 21:07:22

    おいらのmax48.44でした^^
    多分最大は49.99だと思うよん♪

  • マロン

    マロン

    2010/01/26 21:03:35

    カメット??

    まだ釣りやってな~い(*^^)v

  • mayu

    mayu

    2010/01/26 20:00:01

    カメット釣りって疲れるんですか?
    なんだろう、まだ行ってないけど・・・めっちゃ気になる!

  • choco

    choco

    2010/01/26 17:23:06

    私も最大で50かなぁ~って思います^^
    今日は私も46センチが最大でした~♪
    マフラー欲しいよねぇ~❤