ぐも

ぐも

ぐもんち

釣ったり買ったり

ニコット釣り

ところで、このカメット
何者なんでしょう?
宇宙からの侵略者だから
防衛になるんだよね?

クマ嫁様に聞けって事かな…?

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2010/01/27 21:09:06

    カメットの襲来のせいで、タウンが重くなってるにゃり><

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2010/01/27 00:43:54

    宇宙のどこかにカメッとタウンがあるに違いない!

    ところで・・・とんがりコーンとたこさん帽子がなかなか。。。
    「目がぁー!目がぁーー!!」
    とたこさんが言っているかどうかは定かではありません。
    (ムスカごっこ)

  • かなう☆

    かなう☆

    2010/01/26 23:46:53

    何が起こってるのかすらわかっておりません。

    カメットって何??? ←自分で調べろ。。。ですな。

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/01/26 21:32:52

    床一面に置けたら雰囲気でるかもだけど、48匹までだからねぇ

    てか、カメット釣りが出来ないんだよ~><

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/26 18:22:24

    大繁殖して地球の水棲生物を絶滅させちゃうのかな?

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/01/26 17:48:33

    食べたら美味しいのかなw

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/26 17:36:24

    釣っても釣ってもカメットに、
    ちょっとゲンナリして釣堀から帰って来ました^^;

    防衛軍の使命、少しは果たしたかなぁw。。。