myutan

初日GETで~す☆。.::・'゜

ニコット釣り

1R目は、地球防衛軍イベントに参加して、少しですがカメットを捕獲!!
2R目(セレブ)はぱっとせず、3R目(セレブ)のラストにやっと釣れました(^_-)-☆

実は、2R目までちょっと可愛い子モードだったので、
ひまわりとスモールトートを持っていたのですが
いつものサンマとバケツに変えてみました!!
関係あるかな?!

地球防衛軍イベント、かなりガッカリでしたね・・・
たぶん、マフラーの販売が無ければ、もっと頑張ると思うけど、
30分ずっとカメットじゃつまらないです(>_<)
それに水槽が100コインは高すぎます!!

両方お部屋に飾ったので見てね☆。.::・'゜
************************************************************
スケート場に遊びに行って来ました♪
アルバムで写真を見てね~

初期服作戦は、今日も失敗しました~(>_<)
でも、お友達がプレゼントしてくれたので、ツノをGET出来ました(^^ゞ

アメリカザリガニ:お立ち台には、なんとか立てたのですが・・・
残念ながら1位はキープ出来ませんでした(・.・;)
************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 11:22:20

    >しんちゃん☆☆☆さんへ

     コメントありがとうございます(*^_^*)
     コスモ水槽も、もちろん購入しましたョ!!
     高いから、昨日は1個だけにしたのですが・・・
     今日は、奮発して追加で2個も買っちゃいました~(*^^)v

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/01/27 10:55:33

    コスモ水槽購入もお願いします  

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 05:40:31

    >ぽこさんへ

     あら・・・間違っちゃったのですか~
     では、ぽこさんが節分の豆を育ててください♪
     頑張ってくださいね~(^_-)-☆
     

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/27 00:53:02

    レアゲットおめでとう
    間違えて川の真珠釣っちゃったよ

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 00:21:37

    >karintoさんへ

     うんうん!!スケート靴のために大好きな釣りも節約して
     ガチャも節約して頑張ったんだもん♪

     明日は、衣装とスケート靴両方買いたいね(*^^)v

     みんなが明日、豆真珠貝釣れますように・・・☆。.::・'゜
     これでOK(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 00:19:25

    >ひろさんへ

     ・・・ニコット山に行けば、誰でも行けるんだ~
     ごめんね、寝ててお知らせが遅くなっちゃった(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 00:18:07

    >ヒロ爺3さんへ

     お帰りなさい!!お待ちしていました♪
     時差ボケは大丈夫ですか?

     頑張って地球をみんなで守りましょうね~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 00:16:59

    >Nicoさんへ

     良かったね~!!楽しく地球防衛が出来て♪
     そうなんだ(@_@)49cmなんてとっても無理だわー
     やっぱり販売されるマフラーでいいわ(~_~;)

     実は、真珠貝が好きだから、今回の手抜きはちょっと許してるんだー
     48個部屋の前に、レアを混ぜて48個部屋を完成しなきゃ~
     明日から頑張るね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/27 00:13:36

    >月のわんこさんへ

     カメットでヘトヘトになったから・・・
     いつもみたいに何ラウンドも出来なかったよ~
     最後に釣れてなかったら、きっと初日GETを諦めてたわ(~_~;)
     
     明日は、釣れますように☆。.::・'゜←これで大丈夫(*^^)v
     
     本当に、節分過ぎたら意味無いよね~
     もうツノを貰ったから、恵方巻きは出なくてもいいかな・・・
     1ヵ月後のフリマで頑張るよ~

     なんか昔に比べて、目玉が出にくいんだけど・・・
     気のせいかな??

  • karinto

    karinto

    2010/01/26 22:07:01

    すごいなぁ…
    私は豆真珠、釣れませんでした。

    また、明日、挑戦します。

    明日はスケート靴も販売されるようだし、
    やることいっぱいだ~☆

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/26 21:46:35

    myutanすご~~~~~~~い!!!
    レアも凄いけど、スケート場どうやって行ったの?
    尊敬~~~~~~~~~~~~~~~♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/26 21:36:15

    地球を守るのって大変なんですね。
    頑張らなきゃぁね。

  • Nico

    Nico

    2010/01/26 21:07:40

    行ってきたよ~。教えてくれてありがとう^^

    5番で釣ったんだけど、みなさんのおしゃべりが楽しくて、
    あっという間に30分経ってしまいました。

    普段は無料セットだからあんまり儲けられないんだけど、有料セットって楽チンだね。
    カメットだったからなのかな?

    最初に42センチのを釣って、それがベストでした。
    49センチを超えないと、ランキングには残れないと教えてもらって、
    みんなで頑張ったけど、なかなか40センチは超えませんね~。

    豆を育てた真珠貝、すごくかわいいです。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/26 21:07:36

    豆真珠も釣りたいから、普通も釣ったけどダメだった~
    また明日がんばるよ!
    カメットも、何匹か逃げられて、39センチだったかな・・最高が。
    ランクインはあきらめたので、もう釣らなくてもいいかも^^;
    ガチャの目玉さぁ、節分までに出ないと、意味ないよね!!

  • myutan

    myutan

    2010/01/26 20:24:18

    >バービーさんへ

     全部逃げたった、それはすごいね(@_@)
     よっぽど大物だったのかな??
     私は21匹GETだったけど、最高でも37cmだから・・・
     でも、1匹はGETしないと釣竿もらえないよ~頑張って(~_~;)

  • バービー

    バービー

    2010/01/26 19:23:46

    私も、きょう、カメット釣に行ったけど、1匹も、つれなかったよ。
    それに、t卯木から次に、休む暇なくじゃあ、疲れちゃうよね。
    ずっと、パソコンの前に、いないといけないし。
    20分やって、やめちゃったよお。

  • myutan

    myutan

    2010/01/26 18:09:14

    >ピースVさんへ
     
     ありがとう(^_-)-☆貴女も招き猫GET☆おめでとう☆。.::・'゜
     今回もかなり手抜きって感じがするけどねー(^_^メ)

     マフラー販売って書いてたよ♪
     買えるんだったら、無理に頑張らなくてもいいかな?って思うよー
     30分カメットばっかりは、とっても疲れるよ~(>_<)

  • ピースV

    ピースV

    2010/01/26 18:03:50

    そっかー 今日が初日だったね。
    招き猫がまだだったんで忘れてたよ。おめでとー。
    その招き猫も今日やっとGET!

    地球防衛軍のマフラーって販売するの?