ひなげし

♪イベント開始♪

ニコット釣り

始まりましたね~イベント!

先ずは第一弾?w

「釣り掘 防衛軍イベント」

買い物から帰ってきて、イソイソと釣り堀へ!


「地球防衛軍のコスモス竿」と「コスモどんぐり」を買って

イザ!

チリ~~ン♪チリ~~~ン♪

おお!魚影は「カメット」!!

最初から釣れた~~~w(゚o゚)w オオー!

やったね(☆。☆) キラーン!!

次は・・・ええ!また「カメット」!!

・・・之から後は「カメット」・・・

そう!「カメット」専用の竿だから

「カメット」しか釣れない・・・(T_T)

オッチョコチョイな私・・・

他の魚も釣れるって思ってた・・・(-_-;)

でも5匹は持って帰ったw

全部で20匹釣りました。

これだけでは防衛には程遠いな~

後は、善意有る方々に防衛して貰おうw

2R目に「節分の豆を育てた真珠」を釣ったので

今日のイベントはどうにか終わった(=_=)


ああ!☃タウンが雪景色になってますね♪☃

去年登録したてで、何も分からなくてニコッとを

ウロウロしていたのを、思いだしました^^;

 雪の上に足跡が付いて

「芸が細かいな~」って思ったんですよ。

まだまだ明日もイベントが・・・

「スケート」

リアルでは滑れないので

ニコッとでは4回転したいな~ww













  • ティア

    ティア

    2010/01/28 12:33:45

    【サークルお知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚】

    参加人数が11人やから、今回は…

    ・ティアチーム⇒奇数(ティア・kazuちゃん・みゅちゃん・MOGUちゃん・けいちゃん)
     
    ・さとちゃんチーム⇒偶数(さとちゃん・totoちゃん・ちぃちゃん・ひなげしちゃん・Rinちゃん
                milkちゃん)  の二つに分かれます。

    ・奇数チームは…75番釣り堀集合
    ・偶数チームは…74番釣り堀集合

    全員で集まれないのは残念やけど、釣り1本(30分)終わって、時間が有る方は
    釣り掘りと同じ自然広場の『ニコット研究所』に来て下さい❤
    座ってお話しましょうwww(●≧艸≦)
    そこなら、全員で集まれるかも゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    宜しくお願いします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 21:37:53

    >野袴さん

    役立ったのなら良かったです^^
    カメット沢山釣って防衛してね♪

  • 野袴

    野袴

    2010/01/27 21:06:38

    そうなのか??
    昨日 休んでてよかった^^
    ええ情報・・・おおきに。。

    レアの真珠貝 おめでとう。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 17:01:21

    >ティアさん

    カメット水槽、100コインはバカ高いけど
    30コインも有ったと思う・・・あやふやな情報^^;

    真珠貝、育ててる種の色が綺麗・・・w
    キンピカ招き猫も可愛いで~w

    スケート習ってたんだ~
    息子さんがビックリする位なんだから
    凄く上手なんだ・・・観たい~~ww


  • ティア

    ティア

    2010/01/27 13:01:18

    カメット、まだ行ってないけど、聞くところによると…
    売値¥3で、水槽¥100!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    行くの止めようかな~www

    真珠貝は、絶対欲しい~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
    けど、招きネコも、まだやったわwww

    スケートは~実は習ってたので、得意な~ので~す✧(✿ฺ◕‿◕ฺ)
    ローラーは、3年程前に久しぶりに滑ったけど、
    おばはんとは思えない、華麗な滑りに、息子が驚いてた~(*≧m≦*)プププw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 00:28:09

    >姫林檎ちゃん

    20匹全部持って帰ったの?それは凄すぎ!!ww
    カメットだらけで足の踏み場が有るの?^^;

    雪のタウンもいいでしょ♪
    足跡が付くのが楽しいのよね^^P

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/27 00:10:03

    カメット・・・・・。
    ワタシも20匹釣って全部持ち帰ったアホですw
    お部屋はカメットでうようよ~~~だよw
    雪がタウンに積ってて足跡が面白いよね!

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/26 20:57:52

    >ランプさん

    そうですよね~^^;
    まさかカメットだけとは思って無かったので
    3匹目ぐらいから
    今日からのレア魚が、早く釣りたい!って思ってましたw

    スケート転んだりするのかしら?
    楽しみですね^^P

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/26 20:36:46

    私もカメットだけで
    30分が終わるとは思ってなかったので
    ビックリしましたww

    明日からのスケート楽しみだね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/26 19:46:54

    >モカ❤さん

    勘違い・・・良かった私だけでは無かったのね^^;
    そそ、最初「おめでとう~♪」って言っちゃたよw

    2R目に運よく釣れました^^
    ありがとう~✿

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/01/26 19:25:01

    私もレア魚のように釣れるのかと勘違いしてて
    入室した部屋の人達が続けてカメットを釣りあげてるから思わず
    「おめでとう~♪」を言いそうになっちゃった^_^;

    レア魚の節分の豆を育てた真珠貝ゲットおめでとう~ヽ(^。^)ノ
    初日からすごいな~♪