uni

うはw

ファッション

この三つ編みかわいいじゃないか!!

思わず買ってしまったwwww

そんでもってにゃんこ剣と

おねぎ持ちたいけど、レアすぎてなかなか持てないので、

カゴ付きでwww

なんだか良くわからないコーディネートw

でもまぁいいやw

  • 阿弥陀如来

    阿弥陀如来

    2010/02/02 14:32:18

    ブログコメント有難う^0^
    梅昆布茶美味しいよね^0^
    俺のブログ記入もれでしか><
    おれも嫁が買ってきたのは梅昆布茶です^0^
    今日も朝飲んだよ^0^

  • 阿弥陀如来

    阿弥陀如来

    2010/01/30 21:19:42

    ブログコメント有難う^-^
    嫁は最高記録^-^
    7ならべ最高600位とってもらったことあるよ^-^
    多分ブログにも書いてるはず^0^
    ほんま俺もどんだけ勝つんやって思うよ^0^
    でも嬉しいけど^-^

  • uni

    uni

    2010/01/28 11:51:51

    >うめこちゃん
    だって〜w たまに鮭かぶらないと禁断症状がっ!!!!!

    でもちょろっと出てる三つ編みがいい感じだとおもふ( *´艸`)うふふw

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2010/01/28 01:33:49

    髪型すっごくかわいいのに・・・・


    鮭かぶったら、髪型がよくわからない事件wwww

  • uni

    uni

    2010/01/27 18:28:16

    >ゆうりちゃん
    みつあみ可愛いよねwww
    この格好でいたら、貧相って言われたwwww
    確かに、服とカゴで貧乏人っぽい(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • ゆうり

    ゆうり

    2010/01/27 10:35:02

    私もこの髪型思わず買ってしまった一人w
    かわゆだおね*´д`*
    同じグレーです♪おそろ♪ 

  • uni

    uni

    2010/01/27 07:14:16

    >ひでをさん
    ぶっwwwww
    そういえばこういうカゴを持つと主婦っぽいwwww

  • uni

    uni

    2010/01/27 07:11:59

    >ぬっくん
    えっと、ぬっくんと戦うわwwww

  • 吾妻ひでを

    吾妻ひでを

    2010/01/27 06:09:00

    主婦こーでぃねーと?

  • uni

    uni

    2010/01/26 21:29:25

    >水無月さん
    にゃんこ剣いいよねw
    ねぎカゴはねぎサークルのうちらに持ってこいなアイテムだおねwww

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/01/26 19:36:01

    何と戦うつもりだwwwww

  • 水無月

    水無月

    2010/01/26 19:09:50

    明日から、Pコイン購入特典の家具がチェンジするので
    自分もカゴネギとにゃんこソードを検討中です(´ー`)