あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

歯の話

美容/健康

今日は歯医者さんで『おやしらず』を抜きに行こうと思ってます。

歯医者のカテゴリが無いんでカテゴリどれにするか迷いましたけど、

おやしらず生えると歯並び悪くなるし、歯並び悪くなると

噛み合わせが悪くなるし、噛み合わせが悪くなると

身体のバランスが悪くなるので一応『健康』のカテゴリに

なるのかなと。


まぁ正直ビビッてますがね。

心臓に毛が生えてる感じなんやけど、なんせ初めてなんで

歯茎思いっきり斬りつけて、思いっきり砕くか抜くかされるんで

全身麻酔使って欲しいです。まじでゼンマで。

ここであえて宣言してるのも自分を追い込む為なんで(バカか)

何かたまたまコレ開いちゃった人、逆に申し訳なく思いますよ

ホントごめんなさい、貴重な時間なのに。

抜いたら抜いたで、夜になったらブログに書こうか書くまいか

と考えております。

ほんとに痛かったらニコットしてる場合じゃないんやけど。

頑張ってきますので。


#日記広場:美容/健康

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/18 15:30:23

    ☆ぽーさんへ

    工事現場ってwww
    そうらしいですね、痛みはなくて音がすごいってパターンw


    小倉に出張やったんですねぇ。
    ウチの実家の近所ですわw

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/18 15:27:49

    ☆まひるさんへ

    4本ある人って結構いますね(^^;
    お疲れ様でしたw

    5分で抜けるとは羨ましい!!
    ウチも1本は簡単そうですけど、も1本は
    横から生えてるので難儀しそうです。

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/18 15:24:31

    ☆ゆめさんへ

    すみません(^^;
    手違いで抜けてないですww

    今度抜きますので抜いたらまたお願いしますw

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/18 15:22:55

    ☆tartaさんへ

    折れも歯医者さんに聞いてみたんですが、親不知は痛くなくても
    抜いたほうがいいらしいですよww

    何か歯周病になり易くなるんだって!

  • ぽー

    ぽー

    2009/01/16 23:24:59

    歯!おいらも抜きましたさ。
    麻酔かかってると、痛みないですよ。だいじょぶw
    でね。 わたしもやっかいな親不知だったので、くだいて取り去ったんですが
    そのときの音がすげーかったです。 ハンマーと金づちを使ってるような、
    ゴリゴリ、ごんごん、みたいな音でした。工事現場みたいな(笑

    出張先、コクラからレンタルpcで遊んでます。ふっふっふっふーーー
    ちょっと勝手が違いますが、インターネットはあるとうれしいな!

  • まひる

    まひる

    2009/01/16 22:39:55

    わたしは4本とも抜きました。
    最初の1本はまさに歯茎切開&砕くパターンで
    めちゃめちゃ腫れました。
    けど、まっすぐ生えてた上の歯はほんの5分で
    抜けました。あっけなくてびっくりでした。
    早く腫れと痛みがなくなるといいですね!

  • ゆめ

    ゆめ

    2009/01/16 19:34:06

    はじめまして

    (。◕′ェ`◕。)ん ・・・・歯抜いていらっしゃったのかしら?!

    痛みはだいじょうぶですか?!

    私も抜いたことありますが痛かったでしょうね

  • tarta

    tarta

    2009/01/16 10:23:48

    親知らず…私もあるんですが、まだ痛くなっていないので抜いてません(汗
    ひゃーー…
    怖いですねorz
    頑張ってください!応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!