みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日で釣れました

ニコット釣り

 なんとか初日で節分の豆を育てた真珠貝が釣れました❀◕‿◕)ノ
レアはもうなんでもアリなのね(。◕◞◟◕。)

 ところでカメットは激レアでなかなか釣れないのかと思ってた
地球侵略なんだからカメットは釣りよりタウンを
ウロウロしてくれた方が面白いかもぉε(◕‿◕✿)з

 先週のランキングは無しです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/01/26 22:43:29

    ヒロケンさん:親分カメットは最後の方に出てきますから
    その時に狙いますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/26 22:42:19

    ♡のん♡さん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/26 22:40:25

    ちゃー66さん:豆貝は初日で二匹釣れました❀◕‿◕)ノ
    この調子で頑張りますε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/26 21:38:37

    初日日レアを釣っちゃったんですか。
    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。
    後は、地球侵略のカメットを釣って地球を防衛することですね。
    沢山釣れると良いですね。

  • ♡のん♡

    ♡のん♡

    2010/01/26 20:43:37

    おめでと!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/01/26 20:06:46

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆