みっぴ

ナマズ2位

ニコット釣り

2位 69.79cm

みっぴさん

お立ち台に乗りました~(●^o^●)~
こんなことってあるのですね?
昨日は虎シャチホコだけで他はぜんぜんでたったの41コイン(*_*)
大赤字だったのに・・・。
まさかまさかの大逆転です~
ニジマスが33位でランクインしそうなのは分かっていたけれど・・。
まさかお立ち台に乗れるとは・・・・。
きっと二度とないんだろうなぁ~
でも欲を言えばナマズじゃなくて・・・、
もっと可愛いお魚が・・・・。

今日は釣りに行ってないので、
トラ柄招き猫も、カメットも明日は釣るよ~

  • miki

    miki

    2010/01/29 15:37:46

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 やりましたね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
    【ナマズ2位!!!】オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
    お立ち台は眺めがよかったでしょ~( *´艸`)クスクス

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/27 21:56:07

    2位&お立ち台おめでとう~~!!
    こんなすごい大逆転があったなんて素敵だぁ(//∇//)
    ナマズ様様ですね♪
    確かに可愛くはないけれど(*´艸`)ムププ

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/01/27 16:14:55

    2位なんてすごいですね><
    そんな上位に入れるなんて…!

  • さんさん

    さんさん

    2010/01/27 15:48:09

    おめでとう^^2位なんて、チョースゴイッす!!
    オレも1回位お立ち台上りた~い♪
    セレブセットですか!?

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/27 01:20:04

    2位!おめでとうです~(*^▽^*)ノ彡☆
    みっぴさんすてきっ♥
    なまず、結構つれるから、2位ってすごいんじゃないかと思います✿
    あとで、晴れ舞台チェックしますよっ♪♪

    カメットは、今日いってきました~♪♪
    水槽の高さにびっくりでした☆(1個持って帰った私って・・☆)
    50センチが目標です✿
    毎日ランクイン3位以内に、何かもらえるとのことなので、がんばってみようかと♪
    明日もがんばります~♥

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/26 23:44:06

    2位おめ~^^

    臨時収入嬉しいですよね~^^


    カメットは10分で飽きると思いますw