嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

初めての釣り

ニコット釣り

ニコット釣り、初めてやりましたが、結構面白いですね!!!

謎の宇宙生物(カメット)を釣り上げることができたので、これは面白いと思い、普通のニコット釣りにもチャレンジしました!!!

結果は、御覧のとおりです!!!

レア魚の節分の豆を育てた真珠貝が釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、釣りとは関係ありませんが、フリマで板チョコ(青)
が手に入りました!!!

パペットぐるみ(森のドワーフ)
との交換で手に入れました!!!

これで、板チョコも3色全部揃いました!!!

バレンタインに間に合ってよかった・・・。



  • ゆうみ

    ゆうみ

    2010/01/27 15:36:50

    釣り楽しいですよね^^

    私もレアがいいもののときはずっとやってます^^

  • なでしこ

    なでしこ

    2010/01/27 14:10:46

    レア釣れて、板チョコゲットできてよかったですね^^
    釣りって結構おもしろいですよね。私はたま~にしかできないけど。

  • (ぁむω♡)ゝ

    (ぁむω♡)ゝ

    2010/01/27 10:25:34

    凄いですw
    板チョコなんて手が届かない・・・・(汗

    カメットは結構釣る事が出来ました!!!
    ドンドンHITしますからねw

  • まぁな

    まぁな

    2010/01/27 06:49:03

    これぞ
    ビギナーズラックだね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2010/01/26 22:25:57

    初めてなんですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ
    意外です~