マメ

地球防衛? してきましたww

ニコット釣り

今日から始った地球侵略から地球を守るため宇宙生物を釣りあげる企画???

 なんで釣り堀に宇宙生物が...なんてことは考えない方がいいのかもしれないけど、
地球平和のため釣ってきました(^0^)

 結果、30分で17匹釣ったけど、100万匹までどんだけあるんだよ~( ̄□ ̄;)!!

 そして釣った侵略者を売っぱらっていいんだろうか。

追記
 書き終わってからイベント見たらすでに10万匹越えてたww
 
 みんな怖ろしい勢いで釣ってるな( ̄□ ̄;)!!


 
 今日からスケート場もオープンしたけど、スケート靴の販売は明日からなら意味ないや~( ̄□ ̄;)!!

  • あすか

    あすか

    2010/01/26 22:13:20

    今、宇宙防衛の最中です(笑)
    ひたすら釣れるんですね、カメット!

  • 箱缶

    箱缶

    2010/01/26 21:50:27

    もう10万行ったんだ…
    3時ごろに覗いたときは、1000をちょっと越えたくらいだったのにw
    3日目ぐらいでいけちゃうかもね~

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/01/26 20:28:04

    す、すでに10万匹・・・
    かる~く100万匹越えられるねw
    初日だからみんな張り切ってたのかもしれないけど・・・
    私も釣ってこなくちゃ♪

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/26 20:02:36

    今釣ってるとこです^^b
    何匹釣れるかな~w

    スケート場も行ってきました
    靴はいて滑ったら気持ちいいかも✿