星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

形からです

ニコット釣り

地球を・・・?
ニコタを守るため、
戦闘態勢を整えて、
いざ、釣堀へ。

武器になりそうなものは、
フォークと、肉パンチ!
まずは、形からです~

でも、
甲羅が硬くて、
フォークじゃ刺せない・・・
肉パンチも弾き返されたのでしたぁ・・・
(*´∀`*)


ベスト3は無理でしょうけど、
40.53cmって、
おっきいの?ちっちゃいの?

  • 星夏

    星夏

    2010/01/27 14:31:10

    初日は、最大49.95cmでしたね~
    期間中に50cm以上の大物も出現しそう・・・

    ちょっと(かなり?)退屈なカメット釣りだけど、
    とりあえず100万匹到達までは、
    みんなで協力しましょう~!
    (*^0^*)

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/27 03:44:22

    おお、準備万端ですね。

    カメばっかりしか釣れないのが、地球を征服するための作戦なのでしょう!

  • ピッピ

    ピッピ

    2010/01/26 23:32:00

    大きいような気がしますよ
    なんだかかめかめかめかめで飽きちゃったわ
    まだ一日目なのに

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/01/26 23:22:33

    私は44.90cmが最高でした><
    知り合いは49.07cmだそうですよ~
    テロップで他の方見てても40㎝台は大きい方だとおもいます!