僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

cモデル~文化祭~(りか)

ファッション

りかをイメージしてみました(笑)

悪役なんでちょっとわがままな感じをだして

手に持ってるドーナツゎ誰かをパシって買わせた物ですww

手につけてるアクセゎ万引きだったりして;(笑)

ランクアップできるかなぁ??

  • さえ

    さえ

    2010/03/29 11:49:45

    たぶんぅそだとぉもぅんですが・・・・まゎってきましたぁ~

    このメェルを?人に送ると
    明日
    告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
    なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
    このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
    た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
    好きな人に告られた~(^-^)/