(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

カメット!!!!

イベント

本日カメット捕獲行ってきました!
しかし、どれくらいが一番大きいのかわからない・・・
結構大きく釣ってる気がするんだけどな・・・(。-∀-) ニヒ♪

上位に入れるといいけどなぁ(〃ω〃) キャァ♪
しかし・・・ずっとカメットしか釣れないってのが・・・ちょっとww
他のもたまには、釣れたらいいのにな・・・とちょっと思ったのだよ。



  • irumin

    irumin

    2010/01/27 13:59:52

    モッカ→そうなんだね・・・じゃ~だめだなw
    確かに、ちょっといらってするw

  • モッカ

    モッカ

    2010/01/27 10:03:16

    みんなのサイズ見てるとおそらく最大サイズは50センチだな。
    まぁ、今日のランキング見ればすぐ分かるけどw

    微妙に釣りにくいのがイラッとするね!

  • irumin

    irumin

    2010/01/27 00:09:46

    姫林檎→まじで??うちは一匹だけ持ち帰ったw
    確かに、ピンクだからいいねw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/27 00:04:55

    私の部屋はカメット20匹ぐらい
    うようよ~~っとしてるよぉw
    気持悪いで~~~w
    でもピンクだから可愛いかも?ww

  • irumin

    irumin

    2010/01/26 23:09:19

    ゆう→だよね・・〓■●〓 バタッ...うちもそっち派w
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪←これ?ま~トレードマークといえば、そうかもw
    ・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw

  • ゆう

    ゆう

    2010/01/26 22:48:18

    そうなんだよな、ずっとカメットばっかっての困る(ーー;)
    レア魚も釣りたい俺にしてはビミョー
    つかiruminさんのワッハッハ~♪の顔文字はいつ見ても笑ってしまいます。

  • irumin

    irumin

    2010/01/26 22:47:37

    おじゃる→結構そういう人いるっぽいですねwうちも、ちょっと飽きたけどねw
    ま~とりあえずやってみたさΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w

  • irumin

    irumin

    2010/01/26 22:45:52

    rie→どうなんだろう??わからん・・・〓■●〓 バタッ...

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/01/26 22:36:48

    こばは^^;
    チキュウ防衛軍の大役の任務を
    わずか(たったの)5分でサッサと放棄し
    いつもの楽しい釣りを楽しんだのは 僕です!!
    (大変申し訳ありません(。--)ノ ハーイ)
    だから 4匹です
    たぶん 1番大きい奴で40センチくらいだったと思う
    これを30分続けられる人は すごい持久力だと思う…

  • *rie*

    *rie*

    2010/01/26 22:12:51

    今日の記録…46.39cm これゎ大きぃの?どうなの?

  • irumin

    irumin

    2010/01/26 21:59:54

    コスモ→え・・・・wちゃんとイベント見ましょうねw

  • コスモの神々

    コスモの神々

    2010/01/26 21:42:56

    力(ちから)メット?(・-・)…ん?

  • irumin

    irumin

    2010/01/26 21:39:50

    みよ→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪確かに、ずっとあれだとね・・・
    うちは、とりあえず30分頑張ったw

  • みよ

    みよ

    2010/01/26 21:30:39

    これ、三匹釣り上げて飽きた(。◕◞◟◕。)