ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

謎の宇宙生物ゲットだけど・・・

ニコット釣り

それ専用の竿と餌を使えば、これしか釣れへんwww

おまけに、1Rは途中で切れたし…!
とりあえずは部屋に飾って見ます。

明日は会社の創立記念日やから、レアにトライだ!
虎がらシャチホコは結局、釣れなかったから、虎がら招き猫はどうしても釣ってやる!

  • ラト

    ラト

    2010/01/27 23:49:55

    D.さま
    いつも呪文をあkりがとう^^v
    明日も頑張ります・・・カメットはもういいかなwww

  • D.

    D.

    2010/01/27 22:26:05

    阪神猫 (屮゚Д゚)屮カモォォォン♪

  • ラト

    ラト

    2010/01/27 11:27:06

    イズミさま
    カメットオンリーって飽きちゃいますねwせめて、時間を10分にしてくれたら。
    イズミさんにもレアがきますように~!

    スカリーさま
    犯人が夢の中に出てうなされるなんて、かなり嫌かも^^;
    今日、頑張って釣り上げ・・・れるかな??

    らてぃあさま
    ゲームのイラストって、にかよるものがありますね。確かに!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/01/27 00:56:28

    釣りやらないけど。
    カメットって「スーO-マOオ」に出てきたのに似てる。
    まあ、ゲームのカメってこんなものかな。

  • スカリー

    スカリー

    2010/01/27 00:18:53

    カメット釣りは、夢に出そうなくらいね^^;
    トラ柄の招き猫&豆の真珠貝、頑張って下さいね^^

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/26 23:37:38

    私は釣りに行き損ねたのですが、それしか釣れないってのは飽きちゃいそうですね(笑)。
    明日は行ってみたいなー!
    私はトラキンギョに撃沈しました……はあ。
    うまくいかないものですね……