ルカ

地球防衛に参加しました^^

日記

でも、カメットばかり釣れるんだもの~

レア魚釣りは別にやらないといけないのね><

ちょっと損した気分だわ

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/28 18:40:04

    >hanaさん
    もしかしてアイテムをゲットするイベントは全滅なのかしら・・・
    フリマ頑張ってくださいね!

  • hana

    hana

    2010/01/28 18:01:48

    多分もう自分のPCからは、さんかでません><;;
    フリマでがんばっていますww^^

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/27 20:27:26

    >ゆりあさん
    暇ならやると思うけどぉ
    平日はもうカメット釣りはしないわ!

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/27 20:25:13

    >hanaさん
    スロットも出来ないのかしら?
    Cコインが無いとインテリア買えないじゃない><
    早くPCの調子がよくなるといいわね!

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2010/01/27 13:03:53

    カメットばっかりで飽きちゃいますよね^^;

  • hana

    hana

    2010/01/27 11:38:11

    自分のPC不調だから、ゲームできないです・・・・・・・・・・・。。。。。タウン行くのもやっとですww><;;

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/27 00:50:25

    >光さん
    カメ釣りに行ってないの~?
    30分間カメ釣りの刑が待ってますよ^^;

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/27 00:36:45

    何かの罰ゲームですかwwwww