コメントもらえると嬉しいです

モヤシ貝ゲット

ニコット釣り

今日からの釣りで謎の宇宙生命カメットが釣れるって事で
レアがカメットだと思っていたのでイベントページから
画像チェックに行くと今週のレアは節分豆を育てた真珠貝だとか
どう見たって豆からヒョロって芽だけ出ててモヤシだし真珠無いんだから
モヤシ貝だろ、などとツッコミいれつつ
じゃあカメットって?
とブログ広場のつりの所みたら専用竿使うとカメットしか釣れないとかなんとか
そういう事なのね
と夕方まずはモヤシ狙いで最強セットで1ラウンド
ここで何故かエンゼルフィッシュやヤマメなど15コインでの買い上げ魚が何匹もつれ大漁に
一休みしてさっきカメット釣りを1ラウンド
そのあとまた最強セットでモヤシ狙い
そして釣れましたモヤシ貝(だからモヤシじゃねーて)

いや、どう見てもモヤシ貝じゃん