テディ ♫♬ 

謎の宇宙生物(カメット)捕獲

ニコット釣り


 友達からの伝言板に釣りの情報があったので、行ってみました。
 謎の宇宙生物(カメット)釣りをやってみたら、カメットしか釣れないw
 他の招き猫とかは明日釣ることにするw

 自己記録で2番目に大きなカメットを捕獲してみた。
 水槽がかなり高かったけど記念に飾ってみたよ^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/27 21:07:29

    ❤ Melty❤ ちゃんへ カメット可愛いよね^^
    本当にずっとカメットだと飽きるよね^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/27 21:05:10

    ヨネさんへ カメットしか釣れないのは、やっぱりなんですかね^^;
    確かに色違いとかアレンジがあったら、もうちょい楽しめましたよねw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/01/27 15:59:05

    カメットかわいいよね(*ノωノ)
    でもずっとカメットだと飽きる( ´艸`)ムププ

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/01/27 10:36:23

    カメットばっかりっていうのが。。。^^;
    せめて色違いがでるとか、もう少し楽しみがあっても良かったかなあって思います。
    同じ竿で釣れたらよかったのにな。