ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

いたずら100人隊

お笑い

早朝バズーカを御存じない人のためにと
動画を探したけど、UPされているものがいまいちだな~って
思って、元気が出るテレビ関連の動画を
つらつら見ていたら、
これはいきなり笑える、ってのが見つかったんでUp(´∇`)

   ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10443522324.html


「あいつだ~!」はかわいそうすぎるw

  • まま

    まま

    2010/01/27 09:27:31

    ***もっこさま***
    へへへ


    ***juzaburoさま***
    あそこまで無反応だと感動すら覚えます(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    今の世の中だと訴えてやる!って言われるようないたずらよね(´∇`)
    ああ~、だから今のどっきりものって
    殆どお笑い芸人になったのかしらねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/27 09:00:30

    やだ~ままさんったら~!
    朝から笑いすぎて涙が出ちゃった。
    あ~ぐるじぃ~wwwww

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/27 01:25:05

    こんな動画あったんですねwメッチャ笑えました~w
    最初のおじいちゃんの無反応ぶりも(* ̄m ̄)ププッ

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/26 22:10:13

    ほほー