ちろ

ちろ

*☆日々の生活日記☆*

わぁい

レジャー/旅行

ドリーム券あたってた♪
1000コインだけど><
初めてあたったよぉ!!w

カテゴリが旅行なので、
3月に京都旅行いってきますbb


#日記広場:レジャー/旅行

  • かにゃ

    かにゃ

    2010/01/27 10:10:30

    いいなぁぁぁ。
    1000でも欲しい~~

  • ちろ

    ちろ

    2010/01/26 23:53:02

    <さゆか>
    うん^^
    巫女服買うか悩んじゃうけど!
    次に期待しようかな♪
    レポートおわないよー(;ω;`)

  • 沙雪華

    沙雪華

    2010/01/26 23:33:33

    おめでとー☆
    当たって嬉しい人に当たって良かったwww