これはひどい テレビ 2010/01/26 22:16:45 今日から始まったドラマ「泣かないと決めた日」同僚が陰湿すぎる!!!!新人にそんな大切なこと任せるか?見積もりになぜ上司の承認印が入ってないのに送ってるんだ!この脚本書いた人、会社のことわかってるのか?こんな会社ありえんわー。 #日記広場:テレビ ☪かおる☪ 2010/06/25 20:30:48 伝言ありがとうございました。 私も正直ここ辞めるの寂しいです。 あつさんには晩餐会にたぅさん参加していただいて ほんとに感謝してます(*'-')ゞ 女子だらけだったから、いろいろ大変だったかもしれないけど おかげで場を盛り上げることが出来ました。 ここでの繋がりはなくなってしまうけど、またなにかしらの機会のときに 遊んでくれるとうれしいです( ´艸`)ムププ それでは、まずはお疲れ様でした。 つたない副管理人でしたが、支えてくれてありがとうございました。 違反申告 ☪かおる☪ 2010/02/04 23:26:26 ドラマってそうゆうところありますよねw 「そりゃないだろうー」ってことを、やりますよね。 過激に、大げさに、ありえないことをテレビでやると それが普通だって思っちゃう困ったチャンもいるんだから 気をつけてほしいなぁとおもいます(✪Д✪) そのドラマ、みてないですけどw 違反申告
☪かおる☪
2010/06/25 20:30:48
伝言ありがとうございました。
私も正直ここ辞めるの寂しいです。
あつさんには晩餐会にたぅさん参加していただいて
ほんとに感謝してます(*'-')ゞ
女子だらけだったから、いろいろ大変だったかもしれないけど
おかげで場を盛り上げることが出来ました。
ここでの繋がりはなくなってしまうけど、またなにかしらの機会のときに
遊んでくれるとうれしいです( ´艸`)ムププ
それでは、まずはお疲れ様でした。
つたない副管理人でしたが、支えてくれてありがとうございました。
☪かおる☪
2010/02/04 23:26:26
ドラマってそうゆうところありますよねw
「そりゃないだろうー」ってことを、やりますよね。
過激に、大げさに、ありえないことをテレビでやると
それが普通だって思っちゃう困ったチャンもいるんだから
気をつけてほしいなぁとおもいます(✪Д✪)
そのドラマ、みてないですけどw