あつが気まぐれに書いてみた

あつRX7

基本日記はミクシのほうに書いてるのでニコッとの方は本当に気まぐれに書くか向こうのコピペか、そんな感じになると思います。

これはひどい

テレビ

今日から始まったドラマ「泣かないと決めた日」
同僚が陰湿すぎる!!!!
新人にそんな大切なこと任せるか?
見積もりになぜ上司の承認印が入ってないのに送ってるんだ!
この脚本書いた人、会社のことわかってるのか?こんな会社ありえんわー。


#日記広場:テレビ

  • ☪かおる☪

    ☪かおる☪

    2010/06/25 20:30:48

    伝言ありがとうございました。
    私も正直ここ辞めるの寂しいです。

    あつさんには晩餐会にたぅさん参加していただいて
    ほんとに感謝してます(*'-')ゞ

    女子だらけだったから、いろいろ大変だったかもしれないけど
    おかげで場を盛り上げることが出来ました。

    ここでの繋がりはなくなってしまうけど、またなにかしらの機会のときに
    遊んでくれるとうれしいです( ´艸`)ムププ

    それでは、まずはお疲れ様でした。
    つたない副管理人でしたが、支えてくれてありがとうございました。

  • ☪かおる☪

    ☪かおる☪

    2010/02/04 23:26:26

    ドラマってそうゆうところありますよねw
    「そりゃないだろうー」ってことを、やりますよね。
    過激に、大げさに、ありえないことをテレビでやると
    それが普通だって思っちゃう困ったチャンもいるんだから
    気をつけてほしいなぁとおもいます(✪Д✪)

    そのドラマ、みてないですけどw