キヨ(0´∇`)

壮絶でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

テレビ

今日から「泣かないと決めた日」が始まり見ましたが
学校では無く職場であの様なイジメがあるとは。。。。
まあドラマだから着色もあるでしょうけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、つい見入ってしましましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後に冷凍庫に閉じ込められるとこなんか
「来週見ようね」という作りに、製作者の意図を感じつつ
来週も見てしまう僕がいます(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/01/27 21:06:10

    「泣かないと決めた日」は途中まで観ていたのですが、
    あまりにもひどくて・・・ちょっと精神的に落ち込みそうだったので
    挫折しちゃいましたorz

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/27 15:35:38

    こんにちわ^^

    「泣かないと決めた日」・・・・
    怖かった~
    ウチの職場はおじさんが殆んどなので、
    縁遠いストーリだったけど・・・・
    女性だからあんななのか、それとも人間だから・・・・?
    (..*)ウ~ン

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/27 12:58:38

    職場のいじめなんて昔からあったと思います☆
    程度の問題はあるにせよ☆
    あまり面白くなさそうなのでドラマは見ていません☆