学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぉはょー・・・

日記


今日わ朝から勉強でー

1勉強とぃぅノート2冊ぉわッちゃッたょー笑

まぁ今日わ4:30から美容院行ッて

強制でも髪にかけてこょー(。-∀-)ニヒッ

ぁとわー

昨日11時からだッたとぃぅことを

忘れてぃた塾に7:30から行ッて来ますー。

ぁぁー

ィャですねー苦

まぁがんばりまUょ( ´∀`)ヵヵヵ

ぁッぁとー

ぃっも1行ぁけて書ぃてるんだけど

見にくぃかなー?

そぉだそぉだ★

ぅちの愛犬がバーン!!

ッてゃッたら倒れるとぃぅ技を覚ぇたょー笑

まぁタウンにぃッてくるww

今日もクローリアンがんばるぞー( ´∀`)ヵヵヵ

  • avril

    avril

    2009/01/16 21:15:28


    {☆WASABI☆}

    青春ぶッとばUてきたZE★笑

    ぃっもこめんとヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2009/01/16 18:36:53

    たでまぁ~(。・”・。)ノ♪ 勉強に美容院に塾かぁwww

    青春やなぁwww がんばって~~~(。・”・。)ノ♪