リンゴカクテル

行ってきたよん

日記

にこっと山から 行ってきました 
明日から 滑れるんだよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 20:15:32

    ありすぅさん お久です^^ また遊んでくださいね§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 20:14:30

    やすぅさん みんな同じ事考えたんですね わはは。。。(^◇^)

  • ありすぅ❤

    ありすぅ❤

    2010/01/28 11:03:50

    こんにちは(^▽^*)ノシ
    お久し振りですぅw
    留守中の☆ご訪問☆本当に有難うございましたぁ^^
    とっても嬉しかったですぅ!!!
    リンゴちゃんも お元気そうで本当に良かったですぅ(^ω^)
    ステプのお届けにお邪魔しましたぁwww☆
    ・・スケート☆とっても楽しそうですねぇw ルン♪

  • やすぅ

    やすぅ

    2010/01/27 23:47:45

    やっぱりみんなおんなじこと考えるみたいですね^^;
    ジャンプとかスピンを期待して
    マウスのホイールボタン回したり押してみたけど何も起こらず…orz

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 22:28:53

    メルモちゃん 飽きちゃったんだ ・・・・・(=_=)

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/27 22:26:49

    スケートは・・・
    メルモは1分で飽きちゃったε(*◕‿◠*)з

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 20:16:32

    裕さん 普通に滑ることしかできないよ^^  回転とかできたらいいのにね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 20:15:34

    弥月さんの イナバウアー見たいぞ~~~ 腰痛めないでよ^^^
    りんご ジャンプしてみたい

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 20:13:49

    くりりんぼちゃん こけないでよ^^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/27 16:27:52

    スケート場って、こんな感じなんですね(*^▽^)
    まだ、行ってなかったから、見れて良かったです♪♪
    明日からかぁ・・・・。どんな滑り方なのか楽しみですね^^

  • 弦月

    弦月

    2010/01/27 13:39:28

    おおお
    これからだ(σ´∀`)σЙё
    楽しみ(´☣౪☣)♪

    イナバウアーやりたい・・・・

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2010/01/27 09:46:10

    おお〜 こんなスケート場が出来ているのですね(・o・)
    これは頑張ってトリプルアクセルを飛びに行かなきゃ♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 07:36:50

    鉄腕さん そうですね 子供が 小さい時連れていったきり 行ってないです^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/27 06:47:57

    私も昨日行ってきましたよー
    でもリアルじゃスケート場… 今、
    最大のピークは過ぎたんだよねぇ
    忙しい時期だけど…

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 06:00:25

    みっちゃん そうそう 滑るって 受験生には 言えませんね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/27 05:59:36

    かっちゃん スケート靴買わないとね

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/27 00:18:58

    まだ行ってないけど、おもしろそう !

    でも...受験生は行けないね !

  • katu

    katu

    2010/01/26 23:33:15

    俺もさっき行ってきました。
    タウンも日々進化してますね。
    明日は滑るぜ!