ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

地球の平和を守る為~ 3つのしもべに命令だ~

ニコット釣り

私の役目は終わりました。

あとはみなさんに任せますw

  • ダート

    ダート

    2010/01/27 22:10:01

    ☆ 女王様、100万1年後に命令出来るようになりたいですw
     
    ☆ ジェクトさん、ロデム以外のしもべはしゃべりませんね。 正確にいうとしゃべれないのかw

    ☆ みつばさん、あなたがこの地球のエースです。3コインで売りまくってくださいw

    ☆ ひぼくさん、早すぎっす・・・w 30分で18匹釣れたみたいです。

  • ひぼく

    ひぼく

    2010/01/27 20:05:28

    (`・ω・´)<ヤー!!!

    カメットさん2匹で脱出してしまったーよ…w

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/01/27 01:43:36

    お役目ごくろうさまですw
    わたくし本日114匹捕獲してきました!
    明日も捕獲の任務にいってまいります(笑)

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/01/26 23:50:16

    ロデムの声が好きですw

    コスモマフラーはいいですね。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/26 23:42:04

    ダーティーが しもべに命令など、100万年はやくってよw( ̄ ▽+ ̄*)おーほほほっっ