LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カメット退治

ニコット釣り

早速カメット退治、してきました。
17匹のうち16匹売り飛ばして、
1匹だけ、水族館にさらしものに
します。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/28 00:01:57

    ジャッカル北上さん
    ブログ拝見いたしました。
    何か、研究所みたいでした・・・^^;

    カメットの研究をするのでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/27 23:59:42

    nicoさん
    売り飛ばせば
    反乱されないでしょう・・・

    処分はニコタに任せましょう^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/27 23:58:15

    こんちゃん
    専用の水槽ですか・・・
    生命維持装置付きなのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/27 23:57:33

    紫音さん
    確かに、カメットしか釣れないから
    すぐに飽きますね・・・^^;

    1回やって飽きた、って人、
    結構いるみたいです^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/01/27 22:33:09

    ヾ(*´∀`*)ノ 全部持ち帰っておりますw

  • nico

    nico

    2010/01/27 21:24:35

    飾ってもいない私・・・^^;

    そのうち、反乱されそうです~~ww

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/27 09:51:03

    かわった水槽ですよねw

  • 紫音

    紫音

    2010/01/27 08:34:50

    1回やって私はもう飽きたー!
    防衛軍脱退します(。-∀-)ニヒッ

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/27 00:04:23

    アギロットさん
    専用の竿と餌ならカメットしか
    釣れませんが、
    普通の竿と餌なら
    普通に釣りができます。

    今度のレアは「節分の豆を育てた真珠貝」だそうです。

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/27 00:01:04

    カメットばかり釣れるってホントだったんですね^^;

    もしかして、今はカメットしか釣れないんですか?www