天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

4分勝負

7ならべ

パソコン起動してブラウザ表示させて、タウン行くまでに既に残り15分…。
コイン回収してゲーム広場に戻り7ならべ会場に滑り込んだのは
0:00まで残り4分…。何とか3回勝負できました。

因みにパソコン起動中の合間もリアルで洗顔したり化粧水つけたり
洗い物したり湯たんぽにお湯入れたりしてるんだぜ…?
熱湯入ったヤカン片手にマウスクリックとか危ないと思うんだw
というかそこまでして何がしたいんだ、自分(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/01/27 01:47:49

    >イガ様

    確かに勉強しながら音楽聴いたりが信じられないって人は結構多いですよね。
    う~ん、何故なんでしょ?単に時間がないから仕方なく…というのは置いといてw
    多分どちらかというとマルチタスクな人間なのかも…?^^;
    以前職場でもう1人の女の子が辞めた後
    約1ヶ月程60人近くいる課内の雑務+部内の当番を1人でこなしていたので
    そういう習慣ができてしまったのかも?
    かといって1つ1つの出来上がりが優秀なわけではなく、
    その分取りこぼしは多かったりするので良し悪しですが。

    >ミルリーフ様

    いやぁ、お恥かしい…(/ω\)
    確かに7ならべやらずに1日を終えるとちょっと寂しい感じがw

    おぉ~、ミルさんも7ならべやったのですね♪
    いやいや、コツさえ掴めばすぐに10回中6,7回は1位取れるようになりますよ~^^

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/27 00:50:20

    もはや 執念ですねww
    ニコッとの7ならべをやらないと一日が終わらない感じなんですね♪

    オイラも今日7ならべやってみた♪
    10回やったけど1位2回しか取れなかったよ^^;

    くりすさんのツワモノぶりを再認識しましたw

  • イガ

    イガ

    2010/01/27 00:28:48

    僕には、考えられないよ^^どうしていろんな事出来るの?